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2024年7月22日 01:08
普通の鎧で無効化って事は1/100以上の攻撃であれば割合ダメージに変換される?なので1/100未満の攻撃は割合ダメージにはならない?HPがEXだから1/100もかなりの数値になる可能性も考えれるけど無効化、完全な0じゃない限りは累積ダメージも視野に入れなきゃだから。。。色々設定ややこしい感じで楽しいです笑
作者からの返信
簡単に言うと鎧を着る=受けられる回数の増加につながりますね。その際に受けるダメージがどれだけ大きくても、まず先に鎧の耐久値の方が減ってから次に自分のHPが減るって流れです。ややこしいですね
普通の鎧で無効化って事は1/100以上の攻撃であれば割合ダメージに変換される?なので1/100未満の攻撃は割合ダメージにはならない?HPがEXだから1/100もかなりの数値になる可能性も考えれるけど無効化、完全な0じゃない限りは累積ダメージも視野に入れなきゃだから。。。
色々設定ややこしい感じで楽しいです笑
作者からの返信
簡単に言うと鎧を着る=受けられる回数の増加につながりますね。
その際に受けるダメージがどれだけ大きくても、まず先に鎧の耐久値の方が減ってから次に自分のHPが減るって流れです。
ややこしいですね