応援コメント

第四十話 予想外の事態と三人の捕縛」への応援コメント

  • この場でも名前を呼ばれない
    面々と考えると少しだけ
    不憫な気もしますw

  • いや、王族攻撃したなら確保じゃなく問答無用で斬れよ

  • この貴族、王族たちでもこれを罰しないなんてことはないよね
    世が世なら親族諸共処刑もあるぞ

  • あ〜やりおったわ・・・。
    これ、実家にも抗議が行く案件やね・・・。

  • 周りが見えてない自己中は
    虎の尾を踏んでいるのに気付かないものですね
    極刑プラス親達も村で幅利かせているだろうから
    楽しい事になりそうですね

  • >ツンツン頭が投げた石がとんでもない方向に飛んでいき、なんと王家の馬車と大教会の窓ガラスを粉々に割ってしまったのです。
    はい極刑確定w

    てかこの馬鹿ども、一応地元じゃそこそこいい暮らし出来てたらしいんだから、おとなしく里帰りしてればよかったのにw