応援コメント

第四話 勇者パーティーと行動することに」への応援コメント

  • 子供を誘拐したことに処分ないの?

  • 良いお話ですね〜楽しみながら拝読させていただきます^^

  • 昨今の勇者に珍しくちゃんと勇者様してる(驚愕

  • う~ん
    髪の色が一番強い魔力になるって
    言ってるけどナオ君のプラチナブロンドって
    何が一番強いか分からないですね~?

    ヘンリーさんはこんなに綺麗な
    プラチナブロンドの髪は見たことがないって
    ことは全属性が高いではないんだろうけどな~
    だってプラチナブロンド見たことあるって
    ことですしね~
    それなら全属性=プラチナブロンドってなるなら
    属性を聞いて驚くはずないですしね~

    てか
    まず魔法全属性なにがあるかも
    ハッキリしてないですね~
    (どこかで説明はいりますか?)
    (全属性高かったらブラックなのかな?)

    今一気読みしてます!