ニンカツその二「あの世とこの世の間で女神のテスト」

「痛ててて。あのムキムキマッチョの鬼女め。思いっきり吹っ飛ばしやがって」

「で、どこだ、ここ。周りが靄ばっかりだけど天国か?」

「惜しい。ここはあの世とこの世の間だよ。キミたちに用があってね」

 灯夜とうやつむぎが振り返ると、そこには。

「痴女だ」「痴女だな」

 エロゲかアニメのくノ一コスプレ少女にしか見えない自称神様は、華奢な肩をすくめた。

「それはキミたち人間が、おねーさんに寄せる最近の信仰のせいさ。神様は人の願いによって形作られるからね。お陰で女体化されておねーさんもすっかりカワイイ女の子だよ」

「お前のような神様がいるか」

「修験者風の乳暖簾ちちのれん、肌に張りつく鎖帷子くさりかたびらふんどし脚絆きゃはん、おまけに顔は垂れ幕で隠してエロすぎだろ!?」

「そう言うキミたちも忍者に見えないよ? 片や真っ白な忍装束の細マッチョ少年、もう一人は紅い和ロリ振袖スカートが似合う男の娘」

「ぐぬぬ」

「いや待て、どうしてオレたちが忍者だと知ってる?」

「キミたちの大先輩なんだぞ、おねーさんは」

 ニヒルな笑いを浮かべたのだろうが、垂れ幕に隠れて見えないし、乳暖簾が揺れて魅惑の先端が見えかけた。

 ぷにぷにしたい、ねっとり揉みたい、そんな邪念をかき立てるおっぱいだ。

「え~と忍者で神様というと、あれだ。ふじ」

「おっと、そこまで。忍者巧者たるおねーさん、名前を隠したい」

「バレバレだけどな」

「えっ? オレわかんねー」

「さてキミたちはダンプに轢かれる代わりに、鬼娘に吹っ飛ばされてあの世行きになった。でも生き返りのチャンスがある。条件は二つ」

「来たな、異世界転生」

「魔界転生かも。忍者だし」

「いやいや異世界転移だよ。別世界にちょっと寄り道して忍務を終えたら、この世で生き返りだ。これが依頼と報酬。その前に試験を受けてもらうけどね」

「試験?」

「そう。依頼と試験が条件だ。おねーさんの大事なトコロを隠してる、四枚の布のどれかをめくれば合格」

 顔の垂れ幕、左右のおっぱいの暖簾、ふんどしの前掛け。これをめくるのはスカートめくりより困難で、しかし魅力的なテストだ。

「やらなかったら?」

「もちろんこのまま、あの世行きだよ。さあどうする? 甲賀怪忍『ホワイトシャドウ』くん?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る