《オレたち》の異世界ニンカツハーレム日記

@m_imura

ニンカツその一「迷宮でウサギちゃんをお仕置き!」

「よくもまあ、こんな悪辣な手を考えたもんだ、悪徳司教め」

「冒険者の死体から身ぐるみ剥いで」

「迷宮内で蘇生して、奴隷にするなんてひどすぎます!」

「だが奴隷売買の帳簿は屋敷から頂いた。立派な証拠だ」

「正式な契約無しの誘拐現場も、録画水晶に撮影したぜ。さぁて生臭坊主、この後どうする?」

 黒地に紅と白の忍装束、覆面で顔も隠す『一人』の忍者と、ウサ耳バニースーツ姿のくノ一を前に。

 迷宮で冒険者狩りに勤しんでいた悪徳司教は、裸に剥いた冒険者達を縛る鎖を握りしめ、目を見開いて驚愕に打ち震えた。

「バカな、ニンジャは……くノ一は死に絶えたはず! こ、この痴れ者がぁっ! 構わん、討ち取れぇっ!」

 グォオッと応えて吠えたのは、蘇生に失敗した冒険者達の動く死体アンデッドの一群だ。

(なあつむぎ、ここって中世ヨーロッパ風の異世界なのに、こいつは時代劇っぽいな)

(そうだな灯夜とうや。テレビでよく聞いた台詞だ)

「オカシラ様ぁ。見ててください! 伝授して貰った忍法と魔法で! 怪物なんか一撃です!」

 罪なき死者に怯むも、気丈に声を上げる我が弟子。

「いいぞ」「やれ、ナリア!」

 授かったスキルをいざ振るわんと、ウサ耳娘は自信満々に胸を張り、デカいおっぱいがぷるんと弾む。

 構えた忍刀の柄頭に嵌められた魔石が、深緑に輝き魔力を充填。

「唸れ疾風! 逆巻く大気よ! 我が手に見えざる刃を宿せ! 音速投刃っ!」

 くるくる振り回して術式回路を眼前に立体描画、精緻な魔方陣を描き出し、呪文詠唱も終えた彼女は、更に忍法の早九字を魔法陣に書き付ける。

「敵は魔族」「抵抗するぞ」

「雑魚は八体」「ボスは一体」

「重武装の」「死体どもだ!」

 弟子の横で泰然と腕を組み、突撃して来る敵を眺める精悍な忍者が《オレたち》。

「遅いぜ」「やっちまえ!」

「兎人忍法! 斬首奪命の巨斧乱舞っ! ソニックトマホォォォクッ! ブーメランッ!!」

 『三倍化』『斬首』の忍法が真空刃の魔法に付与され、三振りの透明な投げ斧が弧を描いて飛ぶ!

 命じられたまま殺到する死体は悉く、鈍い音と共に首を跳ね飛ばされ、硬い床に叩きつけられた。

「げぎゃっ!!」

 司教も例外ではない。醜悪な悲鳴を上げた頭部がでっぷり太った胴体から千切れ、縛鎖も切り飛ばす。

 鮮血を吹き散らして転がる首が、唖然としたまま息絶えた。

「はぁっ、はぁっ、はぁっ、やったぁ……」

 だがしかし《オレたち》は、気力を使い果たして膝をついた弟子の胸を後ろから鷲掴み、ぐにぐにと揉み回す。

「ああんっ、オカシラ様ぁっ! なんでお仕置きなんてぇ!!」

「斬首が余計」「見ろよアレ」

「首無し騎士が」「無傷だぞ」

 生臭坊主の切り札、大柄なボスの死霊騎士が、大剣を横薙ぎに切りつけてきた。

 さっとバックステップでかわしつつ、けしからんピンク髪のむっちりおっぱいを、あざとい黒のバニースーツ越しに、これでもかとこねくり回す。

「あんあんっあ~~~っ!?」

「やっぱバニーガールは巨乳だよな!」「デカすぎて腕が二本じゃ足りないか」

「追加しようぜ」「二本でいいか?」

 《オレたち》の黒地に紅と白が混ざり合う忍装束の肩口から、にょきっと生える二本の逞しい腕。

「おっぱい揉みながらぁ! 先っぽきゅっきゅするの、だめぇえええ~っ!」

 風魔法では学年一位、学業優秀な優等生の喘ぎ声は、迷宮に心地良く響く。

 だから《オレたち》は覆面の下から舌を伸ばして、彼女の折れた長い耳を舐り回した。

「あっひっ、くぅううんっ! オカシラ様ぁっ! 敵、敵があ、死霊騎士がぁっ!」

 騎士の剛力、ぶぅんっと轟音を立て、今度は縦に唐竹割りの一撃!

「気持ちいいだろ?」「問題ないぜ」

「《オレたち》は」「遙かに強い!」

 ばん、と剣の腹を左右から挟み込んだ両の手のひら、真剣白刃取り。

 合計六本の腕で余裕の表情、身の丈も二回りほどパンプアップさせた筋骨隆々の姿。

 ゴァアア……と首無し騎士が呻いたのは、死んでなお呼び覚まされた恐怖のせいか。

餓腕猛牙がわんもうが」「頂くぜ!」

 大剣を捉えた両腕が、牙を生やした顎に変形し、死霊騎士に左右から食らいつく。

 重厚な鎧を食い破られ、胴を無惨に引きちぎられた死霊は再び絶命し、虚空に霧散した。

「成仏したかな?」「分かんねえな」

「ま、お仕置きの邪魔はできないはず」

「ならいいや。続きをしようぜ」

「ダメです、ダメですっ! こんな所じゃだめえっ!」

 まあ言いたいことは分かる。

 だが《オレたち》は意地悪く、すっとぼけて見せた。

「他にも冒険者が」「いるかもな?」

「顔見知りも」「いたりして?」

 腕が六本あると、左右のデカパイを揉みながら別の所をイジるのも楽でいい。

 案の定、股間のホックの辺りを弄ると、ソコはくちゅくちゅに濡れていた。

「んきゅううううう~~~~っっ!!」

 びくんっびくんっと体を震わせるナリア。

 ピンク色の髪の毛はツインテール、ウサ耳はロップイヤーの兎獣人で。

 華奢な躯に反した大質量おっぱいと、むっちむちの安産型お尻、丸いしっぽもチャーミングだ。

 感じやすくて学業優秀、冒険者の素質も抜群の魔法使いなのに、なんでこんなにエロいんだ?

「捕まってた人たちっ! いるじゃないですかぁっ! お仕置きされてっ! ああ~っ! ま、またぁっ、あるけなくなっちゃうう~~~っ!」

 勿論、忘れてない。皆、一様に若い、ナリアと同じ少年少女だ。

 彼らは耳まで真っ赤になって、《オレたち》の腕の中で喘ぎ藻掻くナリアの痴態から目を背けてる。

「見せてやろうぜ」「興奮しない?」

「ミスったらお仕置き」「約束だし」

「はぅあぅはぅ……そうですけどぉ……こんなの恥ずかしいですぅっ!」

「学園に秘密で」「秘宝を見つけたい」

「《オレたち》の」「力を借りて」

「忍者は遺失職」「伝説のレア職業だ」

 むぎゅっと抱きしめ、ふさふさの桃色髪に顔を埋めると、甘い体臭の女の子。

 ぴょこぴょこ跳ねる垂れ耳の感触も心地よく、モフり欲が性欲を上回りそう。

「襲われてたのを助けて」「くノ一に」

「でも奥に行くには」「レベル不足」

「だから修行さ」「お仕置きも経験☆」

 コリコリ、カリカリ、敏感なお豆を三つ、引っ掻いてやると、びくんびくんと仰け反るナリア。

「しっぽ、ふさふさで」「気持ちいい」

 煤しい顔をしてるけど、実は《オレたち》も興奮でいっぱいいっぱい。

 爆乳ウサ耳優等生がバニーガール姿で、腕の中で色っぽく喘いでるからだ。

 しかも奴隷の子たちが見てる前で!

「だからってっ、エッチなお仕置きはあはぁんんんんっっ!!!」

「報酬とお仕置き」「同時で効率的だ」

「エッチが」「弟子入りの条件だよな」

「はっ、はっ、はひゅっっ!? きゅうううう~~~~~んんんっっっ!!!」

 辛抱堪らず、ぎゅっとつねるとナリアは大きく啼いて、ぐったりと脱力した。

 腰が砕けて脚に力が入らず、がくがくと太股を震わせてるのがイイネ!

 《オレたち》は息を弾ませ始めた奴隷少女たちに腕を伸ばし、手足の拘束を解いてやった。

「地上に帰って」「自由にする」

「だからさ」「待ってろよ?」

 返事の代わりは、生唾を飲み込む音と、熱っぽい吐息。

 互いに身を寄せ合って、息を荒げ合う少年少女の姿も実にイイ。

「ああ、イヤ、こんなのぉ……頭がふっとうしちゃうう……っ!」

「よしよし」「可愛いなー」

「たっぷり」「お仕置きするぞ!」

 舌なめずりしながら忍装束の前を開き、褌を緩める《オレたち》。

 もっともこれは擬態で、服に見えるのは全部、流動変形する《オレたち》の皮膚と筋肉だ。

 まろび出たデカいアレは本物だけど☆

「ひぃ……っ!? やぁあ……私、またヤられちゃう……オカシラ様のおっきいので、めちゃくちゃにされちゃううう」

 《オレたち》が手を離し、ぺたんと床にへたり込んだナリア。

 その眼前にいきり立ったモノを突きつけてやると、品行方正で人柄もいい優等生が牝の顔に蕩ける。 

「目の色が変わった」「イイ顔してる」

「どうすればいいか」「分かるよな?」

「はぁい、お口でご奉仕させて、いただきまぁす。はぁむっ、んぷっ、くぷ、くぽぽっ、んはぁっ!」

 ここ学園迷宮「ルザルバ」の地下一階、玄室の片隅で《オレたち》とナリアは今夜も愛し合う。

(実は《オレたち》が同級生だって知ったら、どんな顔するだろうな?)

(ああ、正体を明かす日が楽しみだぜ)

 正体不明、なぜか二人分喋るニンジャ『オカシラ様』の、素晴らしい日常。

 少年忍者『灯夜』と座敷童の『紬』が合体して、忍者の技と妖怪の妖力を震う『オカシラ様』。

 異世界エイブリアに転生した《オレたち》の、新たな忍活なんだ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る