応援コメント

チーママの沙樹 葉月賞」への応援コメント

  • 沙樹ちゃんお疲れ~。
    実は……またオーナーの目を盗んでワインを開けてしまったので、沙樹ちゃんがボトルで出したっていってくれると嬉しいなあ……あ、あれ? オーナーいたんですかそうですか。沙樹ちゃん、お店のことは頼んだわよ。( ;∀;)

    作者からの返信

    はぁい、お疲れさまです……ってまたぁー!? またですか!? オーナー聞いてましたよね、この常習犯どうしましょう全くもう! 焼肉お誘いしようと思ってたけど一人で行きますぅー! カルビ! ハラミ! 塩タン! 一人占め!!

  • 毛が生えてるキャラは、うさぎしか出てないです!

    惣山さんの作品は日記がやっぱり好きなのですが
    小説ではマインクラフトみたいな関係性が変わってるのが好きです
    そういうのは、きつねさんの作品にも通じるんですが

    作者からの返信

    どもども〜!
    日記見てくれてて嬉しいわぁ!
    まだ毛の布教が足りてへんな。うんうん。これからも日記に毛のこと書こう。
    結果発表まで楽しんでいってや〜!


  • 編集済

    チーママさんこんばんは。お邪魔します。

    ビールと元気に言いたいのですが、子供舌故ラムコークをいただけますでしょうか。

    さてさて。「惣山性癖賞」という名前がとってもオシャレです。どんな作品がチーママさんの性癖を貫くのか、結果発表を楽しみにしています。

    そして、チーママさんの参考作品のギャルくんが私の性癖をぶち抜いてくださいました……
    見た目ギャル男で中身は一生懸命で料理上手で健気……!(合掌)
    色んな意味で大変美味しいかき氷でございました。ご馳走様でした。

    作者からの返信

    ようこそ〜!
    おっ、ラムコーク? ええなぁ、あたしも頂こう!
    ギャルくん好評で嬉しいわぁ! あんな子息子やったらベロベロに甘やかしてしまいそうやわぁ……。
    性癖賞は「なるほどこの作品か!」ってなると思うからお楽しみに〜!

  • チーママ、こんにちは!
    最近とある人から教わったんですが、発泡酒にね、大量のちっちゃい氷いれてのむとおいしいの。氷あります? やった! じゃあ、それで!
    チーママって、もしかして手フェチ?! え? 手じゃなくて毛のほう? ドキドキ。
    どや、これぞ夏の味、かき氷や! でようさん集まった和菓子たち。チーママ的には、あら? って肩透かしだったのでしょうか? かき氷と和菓子じゃずいぶん違いますよね。ゼリーも違うなあ。
    炎天下でざっくざくかきこんで、こめかみを抑えるようなやつが、チーママの求めるところだったんですね? ふむふむ、メモメモ、と。

  • 確かに字数が増えたので、読み応えのある作品が更に増えていて、とっても楽しませて頂きました(*´ω`*)
    同じ夏でも書き手によって様々な『夏』があって、できるだけかぶらないようにしたつもりなんですが、かぶっていてもアプローチが違って面白かったです……!
    惣山さんの作品、ツボでしたv
    ラスト、毛……毛?笑
    惣山さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ようこそ〜!
    かぶってるんはようさんあったけど、それやからこそどこが見せ場なんか、個性が出るから面白いやんなぁ!
    毛? うん、男性に無駄毛はないで? まあ、鼻毛くらいやったら切ってもええかもしれんけど、手の甲は剃らんといてほしいなぁ……!