ep.5 可愛さ余って憎さ千倍、結果は後から煮詰めれば


『神秘の藍に見詰められ、胸いっぱい、腹いっぱいに満たしたいかは別として、柔らかに割られた白陶磁。

 ……この世にある限り、きっと、これは海底ヒトデナシへ沈みゆく雪となろう』


蠢く獣の胎動に、今にも散りそうな月下の芙蓉。絶大な権勢を誇る、傾城傾国けいせいけいこく

それでいて、舌先で突っつき、掌で溶け堕ちたふわふわで…冷たくつれなくも温かく、狂おしいほど愛おしい、天からの贈り物。

……思い赴くまま、星を散らせ。一度。また、もう一度。



「ン…ッ!? んっ♡♡ むぅ、ん、」

「んっ、ハハッ、かぁいい舌……君の重みを堪能できて、さっきの体位もいいけど、『キス』し難かったからね……もっとっ」


好き。

好き♡

本当に大好き、


「愛している」


のだと、気が遠くなるほど、何度も。

喰い破らんばかりの勢いで唇を甘噛みされた。


「んっはぁ、はぁ……♡」


かと、思えば。

舌を吸われ、口の隅々までねぶられ、遠慮なく———こうして何度も、魔法フェロモンを吹き掛けられる。

「あれ」からどれほど経ったのだろう。


外も暗い、お先も真っ暗。

それこそ、上も下もあの角度この角度から徹底的に貪られ、正気に戻ろうおちつこうとする度……。


「…ダメだよ? だめ。今までの分まで、今日は、今夜はたくさん、たっくさん! ……俺たちは愛し合うんだから…っ」


 絶 対 逃 が さ な い 。


「ッ、ン、ンン———ッ!!」


嘗てないほど、求愛の圧がすごい。

……そして、ただ単に熱いからなのか、それとも慣れない情事コトに五臓六腑がびっくりして、処理落ちしているのか。


(分からないけれど……)


圧迫される肺、頭がふわふわして……全身が覚束ない。

言うなれば、まるで陸に上がったばかりの魚のような心地である。


先ほどから上から下からと、穴というきの中を、雄の舌と蹂躙し、その都度。ぐじゅぐじゅ、じゅぷり♡

粘着質で、執念深い。

思ず耳を塞ぎたくなるような水音が、耳から入りリセイを揺さぶってくる。


———じゅぶ、じゅぶ♡♡


「う、んっ…んっ♡ はぁ……♡♡」


捕食者ケダモノ被食者エモノの荒れた呼吸音に混じって、そんな卑猥な音が夜の静寂を侵す。

ので。

……まぁ、ぶっちゃけ、いくらこの様な世界であろうと、実の所で前世含め家族以外、初めて上がる異性の寝台。


(しかもイケメンの……)


むっちゃいい匂いに、トキメク隙もなく。


(リバぐっじょぶ……)


だが然し、解釈違いである。


が。

ただ、それでも、いくら普段のこれまでと真逆のポジションではあれど。

……正直、やぶさかではない。

相手レオくん相手イケてるメンズなので、下は自然と濡れ、口先や頭では「なあなあ」言った所で、声に艶が出る。


「          」


(あくまで)知識上、これでも未だ始まってすらいない・・・・・・・・・であろう段階だというのに……だ。


(これは絶対、童貞じゃない。やつ……)


そして……我ながらチョロ過ぎの雑魚スギて、もう親の顔が見れない。

とうとう喘ぎの合間合間で、相手の動きに合わせ……それこそ、訳も分からぬまま、声にならない悲鳴まで上げて、その都度"喰われてちゅーされて"仕舞う始末……。


時が分らぬほど、頭のてっぺんから、脚の爪先まで、ふわふわして、どきどきして、窮屈な下着に締め付けられている胸が、今にも張り裂けそうだ。


「ン。あ"ー……おめめとろんてしてるの、可愛い。一体何がしたいの、俺をどうしたいの……俺の愛、俺の番は」

「んぁ、んっ! ん""ぅ"うっ!! ん"、……むぅっ…♡」


……視界が霞んで、何も考えられない。

まるで甘ったるいマグマの中で揺蕩い、溺れ、溺死寸前に陥ってる様だった。


頭や眼が駄目になった分、研ぎ澄まされるその他の感覚。

耳元でこうして「可愛い」と囁かれる度、自分の「中」が きゅん♡ と締まるのが分かる。

更なる快楽を得ようと、貪欲な身体はひくつき…。


締まって…喜ばれて……また締め付けての悪循環。

そして、何より恥ずかしいのは。


「          ————♡」


「そんな可愛い顔……もっと声出して、聞かせて? ……って、あ、コラ! そんなに強く唇噛まないで、どうせ噛むなら俺の唇、舌を噛んでよ」


「          」


「…来ちゃう。じゃなくて、これはイっちゃう、って言うの。ほら、何時も君が俺にしてくれている様に、今日は俺の指で ■■■■♡♡」


って、して?

……そう囁かれる度、体が反り、跳ね。

その姿に気を良くした雄が、ことさら責め立てイジメて来る。


「や、もう、だめ…ッ! ■■といっしょ、ぐりぐり、はぁっ…ぁ""、ぁぁあああっ……♡           ~~~……ッッ♡♡」


「うんうん、いい子、いいこ。あー…、おめめうるうる、こんなにも気持ちよさそうなのに、だめ? これだめなの…? 可愛い……」

「……ッ!? ♡♡」


———あ、締まった。

つまり、のだ。


「……ん。もしかして、可愛いって言われると気持ちよくなっちゃうの? え~、何それ可愛いなぁ、んっ、ちゅっ♡」

「んんんんんッ、あっ、あぁ……♡ いっ、今、■って……んぅ♡! のに……ッ」


たぶん。

私の癖、その一端が……。


さっきから、ちょっとぐちゅぐちゅ、とんとん、してるだけなのに。


「君の■■■■が俺の指をきゅう、きゅうー♡ って、甘えてきて、やらしい音……すっごい、そそる。かわいい、好き、だいすき、お耳も一緒にくちゅくちゅしてあげる」

「ッ、! あぁーっ♡ ゃああ""あ"———ッ!! もう、れぉ……」


(もうコイツほんとしつこい、やだ……)


(主に私の方、ではあるが)いい歳こいてなんだろう、この羞恥プレイ……———屈辱である。


「れお、レオ、もう、やぁ……っ」

「……ふふ、気持ちいね、そんな甘い声で俺の名前呼んで、下のお口は……俺の指咥えて、また■■■■しちゃうね……♡」


君の中から愛液が溢れてくる。

始めてなのに、俺の指をこんなに上手にもぐもぐして……。


「離してくれないの…ほんと、堪んない。かわいい……」


『受け入れた』からと言って、キミがこんなに欲しがってくれるとは、思わなかったから。


「———とっても、嬉しいいとおしいよ」

「あう……」


もう勘弁してもろて。

先ほどから、完全にをされているとしか思えない……。


(私が一体、ナニをしたと言うんだ……)


思わずそう思ってシマウ。


「……はっ。はっ、んぁっ……、」


……然し、いくら「そう」思った所で、見よう見まねで責められるDomれるが、相手にされたことのない。

相手に比べ圧倒的経験値の乏しい自分では、どうしようもなく……急に強気リバになった雄の下でされるがまま、息するだけで精いっぱいである。


ので。


「……ああ、このシーツ…洗わせたくないな……んっ、じゅる♡」

「んっ、ぁ」

「よしよし、たくさん喘いで、お■もいっぱい出して、俺ので何度も、上手に■■■■できてえらいね……えらい、えらい」


ふえんんんん><

貴女の娘は、とうとう大人の階段。


登っちゃったよぉヤっちゃったよぉ……)


ママぁ……><

この歳で……頭に過る合算年齢、流れる走馬灯、卒業式……。


「グリーン……………………うっ」

「ん? ……どうしたの?」


あとアンジェラ……とか思い返してる場合じゃなかった。

霞かかるも次第に落ち着いてきた思考、でも未だ滲む視界の先には。


「……あぁ、俺の■■■■■見て驚いてるんだ……?? ふふ、馬車の時からイライラしてたし、今のキミでこんなにぱんぱん、がっちがちに勃起しちゃった」

「ひっ」


———あ。

コレ…マジで冗談抜き、「不味いダメになる」ヤツだ……。


始め見る訳でもないのに、顔が引き攣る。

いつ見ても大層ご立派な海外仕様、流石異世界とか言ってる場合じゃない質量デカさである。


だのに。


「本当は今すぐにでも、コレ。君の中に一刻もはやく挿れたいけど、俺の"大きさ"だとちゃんと慣らさないと、イケナイからね……」


(コイツ正気か……??)


いくら人体の神秘という言葉があるとは言え、この野郎正気か……??


オフィーリアは思わずそんな目で目の前の男を睨み付けた。

……然し、片方が時期尚早と思った所で、もう片方がヤル気満々なものだから———


「君…キミとずぅーとこうしたかった。"もういっそのこと"、と何度思った事か。……俺の番、オフィーリア、君をここに縫い付けて、一生閉じ籠っていたい…」

「正気。あと人としての常識は……?? それは、さっ流石に、ん……ぅ"」


少しでもいいから、せめてシンキングタイムが欲しかった……。

瞬く間も、息つく間も与えられないまま、又もや上も下もされる。

知識上分かるも、心と体が追い付かない。


そして。

……ここまで来れば最早、どちらのモノとも分からない情欲フェロモンが一足先に我慢できなくなって、まるで交尾でもしているかのように、周りで交じり合ってるのを感じた。


だから。


「ねぇ、君もそう、オフィーリアも俺とずぅっと一緒にいたいでしょ? きっとそうだよね、だって俺たちはもう未来永劫を約束した婚約者同士……恋人ツガイだから———ね?」


と言っては、何だが……。

でもやはり、屈辱である。


に好き放題され、どんどん早くなる心拍が恨めしい。

言葉にできない「気持ちいいナニカ」が蜘蛛の巣のように全身に絡みつき、それか蚕繭のように一糸の隙なく男の汚濁に包み込まれているようだった。


(姫はヒメでも、敵国に捕まったヒメではなく、自国民に明智られた姫の末路。これはくっころ案件ですね)


なので、こうして夜が深けるのに連れ、その分だけ高まる熱に、快楽に、屈辱が募る。

だが……、


「んっ♡            …? ん、ン~~~~~~っ♡♡」


これ以上黒歴史が増える前に、今すぐ閉じやがれください、私の口。

今更ではあるが、強制的に馬鹿にされる、この感じ……何時になっても、未だ慣れない。


自分の中でとても大事なナニカを失ったのを、オフィーリアは感じた。


然しそんな雌の都合なぞ、雄には関係ない。

そして、今までのいつももそうだったのだから、ある種の因果応報。オフィーリアも今の旦那様枠レオくんに文句が言えない。


———現実リアル


「あー、可愛い、ホント、一体ナニを食べて育ったらこんなに可愛く育つの。可愛い声……苦しい? でも、俺の、男の指で、唾液で苦しくなるの、気持ちいいよね……」


いくら初めてでも。

だって「それだけ、相性がいい」からこその、番だし…。


「だから挿入しない代わり、もっと可愛く■■■■するとこ、見せて……?」

「はぁ…っ、はぁ…っ、いやでも、ね、それでもキャパ、限度とゆうのが……ッ、ひゃ……♡!」


俺は、それだけでも気持ちよくなれるイけるから。


(オイ)


オイ、今。何だかとんでもない発言をされたようだが……。

この手の話は突っ込んだら終わり、キリがないので、聞こえなかったフリスルーするのに限る。


ただ、こうしている内も淫らな雄の息遣いに耳を犯される、顔中に満遍なくキスを落される、唇をはむはむされた……。


そして、「下のお口あそこ」まで……。


ぬるっ、

ぬるぬる、きゅぅううう♡ っと。


「んー。ははっ、中だけでなく外までとろっとろー♡ まだ口も舌も使ってないのに、俺ので?」


■■■だけで、こんなに??

さっき、馬車の中でもそうだったけど、こんなにもどんどん溢れられると。


「すき、好き、かわいい、大好き。好きすぎて———嬉しくてシアワセで、どうにかなりそう」

「あ…っ、」


前世から私も器用な方だが、コイツも大概で、今の自分にとっては大害だ。

……この手際のさ、如何にもな言葉攻めの才、どこかで見たことあるような……。


(でも、だからって……)


思わず、そう思っていると……。

その都度、


ちゅっ♡


とされる。

———だから、いい加減に……!!


「に""! ゃ"ぁ…優しくシテくれるって、言ってたのに、うそつき……!! もう、いじめないでぇ」


ちゅぷ♡ じゅぷっ…♡♡


「…ッ。こんなにもキレイなのに、今日どうしたの、俺のせい? ほんとかわいいな……」

「!? またぁあ…ッ、んぅ……れおっ♡ もう、激しいの、やぁああ~~~ッ♡♡」


じゅぶじゅぶ♡ ぬ、ちゃぁ……♡♡


ほぼ溶け切ってる脳の片隅で、彼女は泣いた。

そして泣きながら、


(……これ、後でお金取られないよね?)


ほら、アレだよアレ。良くあるフィッシングメールのURLから入れる、えちえち系違法動画サイト的なアレ、リンク押したらウイルスが感染し、架空請求がきちまうヤツ……。

だって、いくら世界観フェロモン?作用も加味してる……とは言え。


(何で鑑賞専門であるはずの私が、可愛い我が身でこんなエロ同人みたいな展開イケメンにブチ当たってるのかしら……??)


殆ど生命の危機に瀕した状況反射で、そう思う。


いくら曰く「番だから『相性最高』なもんだから」とて、正直その辺りよく分からない……。


(私が可笑しいのか……?)


それとも……??


「はぁ、あっ♡ あ…んっ……、くるしい、一回、すこし、でいいから…指でぐじゅぐじゅ、とんとん、きもちぃの、やすませてぇ……♡♡」


やはり私が元祖ムッツリ大国産、ドスケベな女だからなのか……。


折角こんな美少女に産まれたのに、エロゲさながらの感度を誇る体、世界に、軽く絶望する。

……見る分には興奮ものだが、我が身となればただただ恐ろしい。


「オフィーリア」

「っ、くるしい……」


イケメンだから許される。

もしこれが良くある"モブオジ"系なら、触られた途端確実にヤっていた。


———とオフィーリアは思った。


……何を隠そう、様式美として口先では嫌がるやだやだするも、コレでも前世より、三度の飯より欲望に忠実なオタクである背景を持つ女。

そして今生のサガも相まって……それだけオフィーリアは『好き』と『嫌い』がハッキリ別れた、にて実に素直な子だった。


という話。

ということだけの話、なのだけれども———



「……くるしい。苦しいの……? ふーん?? ———つまりそれは」


苦しいほど。


俺の愛撫ぐじゅぐじゅが気持ちいいんだ……??」


何それ、可愛い♡


場合によってはれい×とも取れる行為だというのに、思うこと思って、出すもの出して、一寸落ち着いたスッキリした頭で文句の一つ、イロイロ申し上げたくもなる。


が。


……何だかんだ、今まで見たことのないほど嬉しそうな声を上げる未来の旦那、男(※異世界仕様のとんでもないイケメン)を見るとナニも言えなくなる。

前世から患っていた不治の病の一つであり、


(私の質よ……)


ただ、その一方で。


「んっ……!」

「…それだけ、俺の行為に溺れてるの……? 俺の唾液で、手で、指で苦しくなるのが、好い・・ってことだよね……」

「んぁっ……、あっ♡♡」

「はぁ……」


堪らない。


ちゅっ♡


小さなリップ音を落すのを皮切り、そのまま流れるよな仕草で左側の目尻を舐められたかと思えば———がばっ♡

次の刹那。


ナニもかも他人事に見える、ぼんやりした頭では到底理解できな事態が起こった。


「大丈夫、全部、今日はゼンブ俺に一任させてくれる、ってヤクソクでしょ?」


気が付けば異性オトコのヒトに脚を殊更じ開けられ、太腿をガッシリ捕まれる。

そしてそのまま自身の真上から離れゆく男の頭部を、オフィーリアは頭上に「?」を浮かべ、ただ茫然と見守る事しかできずにいると……。


「…いくら口での愛撫は契約ルール違反だったとは言え、 行為Play中の俺に、君は一度もし……。初めてだと少し抵抗あるかもだけど……」


でも、今なら。

これからは「して」いいよね。


「だから、女の子が一番好くなる『ココ』も、今から死にたくなるほど気持ちよく、『お世話』……」


して。


愛 し て 


「あげる……んっ、」

「~~~~~~~~~~~~~~~~~ア"ッ!? あぁ♡!!?!」


と。 


自分のであるはずの体の主導権を、完全に奪われる衝撃に襲われる。

……を、今生どころか、きっと、私は三世先まで忘れることはないだろう。ヒドイ目に遭った……と後に彼女は語る。


そんな、理解できるも、到底認めたくない自分の痴態クロレキシ

随分長い間耐え忍び、好きにさせていたが、問答無用。ここまで世話されては、純粋に限界だった。


ぐじゅぐじゅ、びちゃびしゃであろう股の合間を縫って……まるで見せつけるかのように、べぇー♡

と赤い舌を伸ばす。


「こればかり、だけど———頑張るから」


ちゃんと見て、いっぱい感じてね♥


「えっ」


男に。

国宝級の顔面に、まさか、ねぇ、嘘でしょ?

一体ナニを血迷ったのか、自分のアソコに貪り付く、形のいい唇が……。


「———あ゛ッ♡!?」

「ん、じゅ…ここまで甘いだなんて、ずるいよ……」

「やだ、や、あぁぁッ……♡♡」


自分ですら見たことのないその場所へ注がれる眼差し、生々しい熱風。蠢く舌の感触に、視界が真っ白に染まり、目前に見たことのない星が散る。


一度。

また、もう一度…。

———こうして、ああして、何度も、何度でも。


その最中、思わず、かなり強く噛んでしまった口の中に、今の自分が置かれている心象を表すよう、鉄の味が充満した。


他でもない自分の旦那(今生の)ではあるが、嘗てないを前に、未だ一寸ばかしお姉さんぶっこいていた時代の私をタコ殴りしたい。

やはり、たかが生娘にこの世界は早過ぎたし、この野郎とのセッも歳云々を抜きにした所で、時期尚早だったのだ。そう、思い改める。


だから……、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る