応援コメント

第106話 おふとん」への応援コメント


  • 編集済

    ふふふ、主役の座返り咲きw✨

    それにしても、ぬりやったら入り浸り始めて間もないのに、いろんなものを奪っていくのね……油断できないわぁ(桃井かおり風に)

    いやぁ、三者三様の布団
    これはなかなか興味深い、楽しませていただきました✨

    さて、書けないあたしは……そそくさと退出しますわ💦

    作者からの返信

    こういうのは、降ってくるかどうかですもんねー。
    また変態寸劇で✨✨

  • 「何が?」www

    コーギー部長よくがんばりましたねー
    えらいえらいー
    わしゃわしゃ

    作者からの返信

    あまかわを主役に戻してやりました。
    これが部長の優しさw
    あと私小説でもあるw

  • 怨念すごー笑笑

    作者からの返信

    喪失をあまかわと共有してみましたw

  • これは完だわwww

    作者からの返信

    おみくじを引いて、あれが出たのは本当ですw