応援コメント

第88話 文体を真似たことでわかったこと」への応援コメント


  • 編集済

    |ω・`)
    そして、ハルキノータッチのあたしは、天井裏から会議室の様子を覗く……✨️

    追記:

    にんしんしてますね、に空目してドキッとしましたw✨️

    追記追記:

    だから、あたしの電話帳に知り合いとか男とかの連絡先は一つも載ってないんだってばw✨️

    作者からの返信

    にんにんしてますねw
    新しいものには手を出さない射手座ABアマカワwww

    追記
    父「一体誰の子なんだ! そんなふしだらな娘に育てた覚えはない!」バチーン!

    天「うう……たった一度の過ちだったのに……!」

    天は電話帳を開き、彼に電話をするか迷った。

    追記
    唯一電話帳に載っているあの男が!みたいな展開にしたい。
    松本清張的な……www

    編集済

  • 編集済

    拉致られたー!うわーん!
    ぬりやさん妙にいじられてるのくっそウケるwww

    みなさまに好評のようでよかったです!
    顧問もがんばってー!

    [追記]
    あーそうそう、私にもひどいことするから、顧問!
    殴っても刺してもいいですよ!

    [追記]
    本当は私もやりたいんですが…
    顧問、私には厳しいけど千檻部長には甘いからww

    [追記]
    スマホだと撃ち……げふん……打ち間違いが多いんです、すみませんw
    まあせっかくなので顧問は檻に入れときましょう!ねっ!

    作者からの返信

    ぬりや様とはちょっとずつ距離を縮めてましてね(ハアハア

    ふふふ……
    山羊座のプロ意識……
    山羊座のプロ意識www

    コーギー魔王はスロ兄に山羊座のプロ意識の夢を送った……(クトゥルフに”夢を送る”という呪いがありましてね)

    いや、最近ちょっとスロ兄の流れ弾受けがちだったんで、刺せる時に刺しとこうと思て……(°▽°)


    追記
    あれ?一緒にやるのではないのね?
    許可、および応援www

    追記
    これが年の離れた末っ子属性!٩( ᐛ )و
    ちおりが、千檻になっているのは、ああああれですか、顧問に対しておおお檻に入れることをご希望の暗号ですかっ?!(そこまでヤる気はなかったwww

    編集済
  • ほんとに卯月さん来ちゃったじゃないか……!
    あれ、もうクソつまらないのわかってても出さなきゃいけない流れ……⁉︎

    作者からの返信

    ええ、大会外部審査員にガチな方がぬるりと入ったことにより、ハルキ戦国時代が始まりましたv(^_^v)♪ヤッタネ

  • ぬりや先生は隠しきれないお笑いのサービス精神!笑

    それは置いておいて、森感想文の方でもおっしゃっておりましたが、確かに気づきと言うか貴重な執筆体験でしたよね。

    皆さまのもぜひ拝見したいところです✨
    (終わった組なので無責任笑)

    作者からの返信

    やっぱり目を通すだけなのと、手を動かすのではまた違いますよねー。
    何がハルキズムなのか、もっと皆様にも語ってほしい!

    私はレビュー書く時に森の冒頭に戻るわけですが、それもまた面白くてですねw
    なぜか皆様に素直な気持ちを伝えられる、魔法の文体w