応援コメント

第82話 嫉妬の炎」への応援コメント

  • と、思ってたら次の話ではいきなり遭遇してたwww✨️
    世界って案外狭いのねw
    そして顧問までw✨️

    この世界、ちおりんの嫉妬で出来てるのw?

    作者からの返信

    欲望がまんま出る世界ですからwww
    果たして三人が一緒に旅をできるかは謎w

  • ギギギとなってるのが面白いだけじゃないか!

    一句詠みます。

    魔王の正体見たり枯れ尾花

    作者からの返信

    お前はまだ魔王の怖さを知らない……。

    「告ればよくない?」が、冷蔵庫女に対する魔王の感想だという怖さをな!!!


  • 編集済

    アマカワさんとやら!
    ぬりや君は平部員です笑

    冷蔵庫、燃やして頂いてありがとうございます(?)

    追記

    「告ればよくない?」魔王様こわー笑

    作者からの返信

    (ちょっとまだ文芸部の生態系がわかってない……

    追記
    頭では作品の良さを理解してるのですが、性教育はストレート派なもんで!💦
    とりま告るか色仕掛けして、ダメなら次いこ?(とにかく明るいともだち笑

    編集済