応援コメント

第67話 Aまかわのいない創作部」への応援コメント


  • 編集済

    ぬりやさん書記かついで何するのwww
    ていうか書記の「ぴったりのタイトルですね」が他人事過ぎてめちゃめちゃおもしろいんですけどww

    会計はもうちょっとお休みします!
    野次は飛ばしますが!
    その間は顧問がストッパーになります!

    作者からの返信

    適宜来てくださいね!
    野次でも何でも!www

    顧問のストッパーは、天川を二倍にしてるので、ストッパーになってるのかどうか……www

  • 我が文芸部も大概ですよ✨

    ↓置いていきますので良かったら使って下さい♪

    「これが後に語り継がれる【天川賞受賞式会場】占拠事件の始まりであった······。」笑

    作者からの返信

    え……テロ?

    あ、えっと、ぬりや様、あまり油断してコメント多く残すと、次は部長が暴れコーギーになって人んちを荒らしに行くっていう事件にね、なるんですよ。

    いわゆるPPM事件ってやつなんですけど。

    ぽんぽん丸先生という優しい方がいるんですけど、仲良くなったと思い込んだコーギー部長が好き放題書き散らして、カクヨムから怒られるっていうのがありましてね……wwwww

    距離感わかんないコーギーなんで、嫌な時はハッキリ言うか、部員に助けを求めてくださいね☆


  • 編集済

    きれいに回収していただいてありがとうございます✨

    これまでのあらすじ、いいですねw✨
    ああいうのがあると、この分かりにくい素晴らしき部活、が読みやすくなりますw

    『天川、部活やめるってよ』
    元ネタは読んだことありませんけど、そういう作品があったことは思い出しましたwww
    まさに、ぴったりのタイトルですね✨

    顧問の瞬発芸が炸裂して、見事に事態は収拾されたわけですが、結果、思念体である雨川は文芸部へ移送、こちらには「きれいな天川」だけが残ることになりました✨
    後ろの処女は犠牲になったのだ……✨

    これからは、創作部の根暗目隠れ絶壁コミュ障後ろ処女改め後ろから前からどうぞ書記になります✨

    さあ、折角身柄が移送されたので今度からぬりやさんの文芸部で寸劇を……え? ダメ?

    追記:

    PV増えるの、私も面白いんですけど、例の12万文字事件みたいに半分はあたしのPVなんじゃないかという恐怖もあり……w💦

    そういえば、コーギーは部長のスタンド的な存在だと解釈してましたので、同時に存在させてしまいましたw

    そして次回からは意外なキャラが再登場しますw

    作者からの返信

    嵐……いや荒らしが来るぞ!!(あちらの文芸部の皆さま)www

    追記
    分裂したwww
    前も後ろも差し出す絶壁痴女にグレードアップwww

    追記
    半分ってwww
    今週800だから、400回出入りしてるんかい!w

    編集済
  • コラコラ、全部拾うな、全部w

    作者からの返信

    いやなんかPV動いてるの見ると、読者の期待に沿いたいと思ってしまう僕のサーヴィス精神がwww