応援コメント

第65話 交わらない世界」への応援コメント


  • 編集済

    寸劇のやりすぎで、メタいことを書き込みづらくなった天川改め雨川です💦(←イマジナリー・プラグ挿入済み)

    また誰か来たら、こちらに引きずり込もうと虎視眈々と狙っておるのですが……
    怖がって誰も来なくなるかもしれませんね💦

    追記:

    処女喪失ってこんなワケわからん感じで終了するもんなんですかね??
    取りあえず、肩書が次回から変わる予定ですのでw

    あと、捕獲しちゃいけない人を捕獲しそうになったら止めてくださいw

    作者からの返信

    雨川の沼技すご過ぎwww

    後ろ処女喪失おめでとうございますm(_ _)m
    たくさんの方に見守られながらその日を迎えられるとは、変態冥利に尽きますね。
    (ぬりや様に突っ込まれたというよりは、顧問に鮮やかに突っ込まれた感がありありですがw)

    よく考えたら、ぬりや様の方は文芸部、こちらは創作部でなんら看板に偽りありませんwww

  • 目が覚めてしまいました。
    気になって覗いてみたら顧問が力技で押さえつけてたww
    何だこれwww

    作者からの返信

    全てを丸く収める物理の力!
    新しく連載してほしいですwww