応援コメント

第10話 天川賞に、権威はあるのか」への応援コメント


  • 編集済

    顧問🐖である。
    受賞してない以前に参加してないwww
    参加したところで獲れるとも思えない!

    天川賞の評価、ざっくり以前の問題のようなw
    「いいです」って! まあ天川さんホクホクみたいだからいいですけども!

    太宰が芥川賞欲しがったみたいなもんで、いやおまえ今更いーだろ! みたいな感じでも欲しいものは欲しいんでしょうねえ🤔
    おそらく、だからといって忖度しなさそうな後ろ処女(いいのか、これ? 開いちゃいけない門を開いてしまったのでは? 参照:『修羅の門』と、菊門)書記が頼もしいw

    追記:全作読まそうとする、天川さんの鬼畜さよ……(読んだ天使でもあるので、いわば「天使のような悪魔の笑顔」ですね! さあ、ググれ!)

    作者からの返信

    私もチラリと覗きにいきましたが、あらすじだけ見て退散したり、ちょっと読んで退散したりと、私なんかにゃ太刀打ちできない世界でしたわい。
    賞企画の大変さを知った……。


  • 編集済

    天川賞授賞式いっときますか。
    今回めちゃくちゃ数が多いから、参加は控えておりました。
    トロフィー授与の時に後ろで拍手する役でもやりますw

    わたくし、さきほど千織部長がZ世代だということを知り、動揺いたしました。
    温泉でしっぽりやめときゃよかった!
    あれは昭和から平成前期の文化よ……!
    ま、いいです。今度は猫ですか。
    AIはファンタジーを提案?したんですか?
    無視しますね☆

    [追記]
    猫部祐里が入るなら、猫部全員入ると思います!
    いや、というか、部長が決めていいのではw

    作者からの返信

    フフ……打倒猫部祐里小説で、高校が令和仕様になっていたのはそのためよ☆

    挙手🙋‍♀️
    お題『猫』に猫部祐里は入りますか?

    追記
    猫部祐里はもはや固有名詞ですから……www
    許可ありがとうございます☆

    編集済

  • 編集済

    お!?
    ついに私にもアンチが芽生えた!?

    これは、私も有名になったということか……!!!




    ────まさかの褒め殺しw
    も~
    ぶちょーったらいけずなんだからぁ……✨️


    いえ、天川書記は耳年増のフリしてるだけのヘタレで性知識発展途上の拗らせ後ろ処女ですので……
    たぶん、裏天川賞は手に負えないと思います、はいw


    あ、でもでも💦
    パイセン聞いてくださいっすー!

    今日、お昼休みにお手紙もらったんっすよ~
    メガネかけててお下げのかわいい娘でしたよ(勝手な妄想w)
    たぶん別のクラスの娘ですね

    何でも、
    天川賞企画に参加したら☆の数が150超えちゃったんですけど、
    やっぱり超えたら天川賞貰えないんでしょうかぁ…?
    あたし、天川賞、欲しいんですっ!

    って……

    そんな、欲しがるほどの大層な賞じゃないと思って始めたっすけど……
    こういうお手紙見ると、やっぱ、ちゃんと読んでちゃんと選定しなきゃダメっすよね……

    今回いつもと毛色が違う作品多いんで、難しいんですよぉ……💦

    あたし、一応全作品読んだんっすけど
    パイセンも全部読んでみて感想教えて貰えないっすかぁ?(←唐突な無理難題w)

    作者からの返信

    いや、逆にファンタジー入ってた方が裏はいいと思うんスよ!ね!

    追記
    ☆150すご!
    いらなくね?賞いらなくね?
    実力知れ渡ったら、あとは実力でよくね?www

    全部読むのすごいですよ、ホント……。

    いや、ワイは本来チキンなんで、天川賞受賞式に賑やかしだけいきます。
    先輩面しながらwww
    それなら祐里パイセンも一緒にいけますねwww
    あ、顧問!
    顧問まだ受賞してない!www

    編集済