応援コメント

第7話 『魔法ノ風呂桶アリマス』」への応援コメント

  • ぶちょー! お疲れさまでした✨

    感想は、作品ページに譲りまして、ここでは交流をさせていただこうと思いますくんずほぐれつ✨

    幻想小説、ファンタジーに挑戦、ということは若干の苦手意識あり、ということでしょうか?

    いえ、実はですね……
    ぶちょーさんに相談が💦

    今私が開催中の短編企画なんですけど、いつもと作風が結構違う作品が集まってるんですよね。
    ホラーとかミステリーとか、幻想ファンタジー系統も来てますけど、ホラーとかミステリーって苦手意識があったせいか、いつものように感想が書けないんですわ💦

    なんか、物語の余白が少なくて想像する余地がなく、完成度が高いということだとは思うんですけど……。
    完成度高いと感想添えにくいというの、経験おありですかね?

    あとそれから、
    うちの企画が終わったら、部活で三枚に下ろしていただきたい作品がいくつかあるんですけど他の作者さまの作品の推薦ってできますかね?

    作者からの返信

    基本、現代ドラマのヒューマンドラマが核な人間なので、そこが面白いとなんでもありな人です!
    だけど、ガチで幻想やファンタジーとなると、一体何を基準にそうなるのか……とか、定義を考えているうちに考えるのをやめてしまうのです……。
    これは、確実に、読書不足ですwww


    ホラー、ミステリーの感想……たしかに!
    なんか、それらたる所以ポイントが違うから、なんとも言えないかも!
    レビューし始めたの、皆様に対してがほぼ初めてなので……(゚ω゚)
    ぽんぽん丸さまが、レビューの仕方について書いてたので、あとで近況ノートにリンクを貼りますね!
    ▶︎追記 貼りました!


    他の作者さまの作品も大丈夫です!
    その作者さまの許可があれば!

    私のレビューポリシー「アドバイスは聞いても聞かなくてもいい。読んで、”私に伝わったこと”をフィードバックしますので、”自分が伝えたかったことが伝わっているかの確認”になったらいいかな」をご理解いただければ!

    編集済