応援コメント

第6話 『合木~あちらで再び会いましょう』」への応援コメント

  • ぬおぉおぉ………やっぱり恥ずかしいぞぉ……

    褒められることに慣れてない、自己肯定感の低い人間をあんまり褒めると反属性ダメージを受けて自壊するかもしれませんぞ💦

    今作は、初めての三題咄ということで、
    どのくらいの入れ込み具合で作れば良いのか、計りかねたぶん、ちょっと中途半端になっちゃったかもしれませんね💦

    田中さんの想いの件はまさにその通りで、
    最初は、落書きの文ももう少し情熱的で、そこから田中さんの恋心が紐解かれていく、という展開だったのですが、それを始めると今日中に書き上がらないと思ったので、あっさりした展開に変更しました。

    が、想いが隠しきれていなかったようで、ぶちょーさんには見抜かれてしまいましたね✨💦


    作者からの返信

    裏設定、さすがです!
    いつか完成版をみたい……。
    カクヨムコン短編いけるのでは?!