応援コメント

第2話 AI小説を超えてください」への応援コメント


  • 編集済

    おまえらのこと愛してるからガッチガチのガチ感想書くぜ!
    でもいいでしょうかね……?
    作品の応援コメントに書くのがちょっと憚られるような感想なんですが。
    やめといたほうがいいかな?

    せめて自分の書いてからにした方がいいかもしれないですねw

    作者からの返信

    そうなんです、コメントが愛で終わるのか、狂気に至るのか……!
    むしろその狂気で一作できるかも……!

    私も、風呂お題取り組んでますwww
    あまりにAI小説がひどくて、書きながら吹いてしまいましたwww

    コメントタイミングは、お任せします♡


  • 編集済

    ちょっと面白かった、AI小説……///

    ので、眠いのに書き始めてしまいました。文字数以上に疲れました。そして眠いです。

    なんか考えたらURL貼ったところでリンク生きるわけでもないし、スパム扱いされて垢バンとか、ないだろうけどやべえんじゃと思ったので、タイトル書いときますw
    『The fool O.K.』です。駄洒落www

    作者からの返信

    わかります。なんかAI小説みたら火がついたwww
    それが創作魂!!


  • 編集済

    最近のAIは、ちゃんと起承転結つけられるんですね……💦
    ちょっと前までは、話の着地点と方向性を定めて文章を組み立てる、という事が不可能とされてましたけど……
    作り込み次第でできてしまいそうですね。
    なんか……釈然としない、古い人間のあたしですw

    コメントの返事が一往復だけというカクヨムの仕様は、こういう時不便ですね💦
    答えのさらに返事が返せない💦

    自信をもって推せる短編が少なくて恐縮ですけど……
    折角なので、お言葉に甘えてひとつ読んでもらえると嬉しいです。

    『巡礼記~旅で出会った男と司祭』
    https://kakuyomu.jp/works/16817330665694678124

    去年掲載して今現在31pvという超低空飛行w

    ですが、朝吹さんが感想書いてくださいましたので、言うほど酷い出来でもないかもしれません。
    私の処女作の、一部分の切りぬきを短編風に仕立てたものです。
    もし良かったら、ご一読いただけると嬉しいです✨

    追記:
    三題噺も作ってみました✨️
    https://kakuyomu.jp/works/16818093080607541477
    よかったらこちらもどうぞ✨️

    作者からの返信

    天川さま、ちゃんとAIにも寄り添いの優しさを……!!

    コメントの往復は、たしかに!
    追記していただくか、雑記帳を一本作って思いついたことを書いていただいてこちらから見に行く……とか?

    短編ありがとうございます!!
    あの天川さまにも低空あるなんて、ホッとします!www