第3話

いつものようにtiktokをスワイプしていたら見つけた。彼を。

あー、オシャレ人間だなあ、と最初は思った。でも私は彼のどこか寂しさを感じる佇まいが気になった。

プロフィールをタップして、他の動画を見た。

男の子なのに女の子のようなボブヘアー。絵をかいたりギターを弾くのが好きみたいで、自作の絵やギターを弾いている姿をアップしている。(趣味までtiktokにぴったりのオシャレさだ)しかし、やっぱりどこか憂いを感じる。私と同じ、こっち側の人間なんじゃないか、そう思わせる何かが彼にはあった。

名前を見ると、「ゆっけ」と書いてある。ゆっけってあの、ユッケ?よくわかんないけど、生肉を食べるやつ?へえー、と思ったが、こんな不思議な人もtiktokにはいるんだ、と思ったくらいで終わった。

私はまた次の動画へスクロールした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春 甘夏みかん @na_tsumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る