第3話 掲示板

1:語るダンジョンさん

ダンジョン配信者or動画投稿主について語るスレ

過度な批判は禁止

皆で楽しく、仲良くダンジョン配信者について語りましょう


ダンジョン関係スレ

→ダンジョン攻略情報part183


→ダンジョン考察part41


<>


467:語るダンジョンさん

【最高難易度ダンジョン】でっかい塔は強い塔【★10】

URL:~~~~


<>


579:語るダンジョンさん

有名配信者スピード教、無事でしたァァァァァ!!!!!!

URL:~~~~


580:語るダンジョンさん

スピード教~~~~!!!!!!!

生きててよかった!!!!

生きててよかった!!!!!


581:語るダンジョンさん

推しが生きてる、よかった、よかった(涙)


582:語るダンジョンさん

記事引用

「発見時のスピード教に重度の傷はなく、数時間後意識が戻った。

検査の結果後遺症はないとの事であった」


よ”か”っ”た”!!!!


583語るダンジョンさん

あの骸の奴がしてたやつ、あれ多分回復だよな……


584:語るダンジョンさん

あの肖像画の奴な。

転移もしてたし、あれなんなん??


585:語るダンジョンさん

我が城とか言ってたし、あのダンジョンの持ち主だったり?


586:語るダンジョンさん

喋るモンスター&ダンジョン持ち主って初では?

やばくない?


587:語るダンジョンさん

てかアレやばいよな

見ただけであっこいつやべぇ!

ってなった


588:語るダンジョンさん

>>587

それな

あれ絶対強いよな


589:語るダンジョンさん

ゲームで言うところのラスボスみたいな感じするよな


590:語るダンジョンさん

わかる


591:語るダンジョンさん

わかる


592:語るダンジョンさん

それな???


593:語るダンジョンさん

ちょっとあの骸の奴と話ずれるんだけどさ

罠えぐない???


594:語るダンジョンさん

わかる。えぐい


595:語るダンジョンさん

攻略者絶対殺すマンみたいな感じだよなあれ

最初は何もないと見せかけて、帰りに発動するってえぐいわ


596:語るダンジョンさん

スピード教が視認できないってえぐいんよなぁ

ちな俺は何も見えんかった


597:語るダンジョンさん

>>596

よう俺


なんか音したな~→あのスピード教が傷ついてる……だと!?

だからな


598:語るダンジョンさん

猛者中の猛者が死にかけるの本当えぐさあるよな


599:語るダンジョンさん

さぁここでダンジョン攻略難易度を見てみよう!!


★1~3 初心者向けダンジョン。危険性は少なく最低でも重傷なので誰でもいける。許可なし

★4~7 中級向けダンジョン。危険性が上がる。死亡者がそこそこ出る。実力があるならいける。許可なし

★8~9 上級向けダンジョン。危険性高。死亡者が多い。政府から認められた人のみが攻略できる。許可あり

★10 闇。最初にこのダンジョンが出来た時に攻略に向かった攻略者達が全員消息不明(音信不通)となり立ち入り禁止&最高難易度ダンジョンと認定。許可あり


600:語るダンジョンさん

助かる

闇ってなんだよwww

から

これは闇だわ

になる最高難易度ダンジョンくんよ


601:語るダンジョンさん

闇より地獄の方があってそうな気がした


602:語るダンジョンさん

どっちにしろやべえよ


603:語るダンジョンさん

というかこの説明ならスピード教、初の生存者では?


604:語るダンジョンさん

ハッッ!!!

ほんまや…………


605:語るダンジョンさん

流石スピード教

転んでもただでは起きない猛者だ

面構えが違う


606:語るダンジョンさん

でもそんな猛者でも死にかけたんだよね……


607:語るダンジョンさん

あれ攻略するの無理では?


608:語るダンジョンさん

攻略より先に死ぬ(確信)


609:語るダンジョンさん

それな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る