応援コメント

12.村で起きている問題への対処方法を考えよう(1)」への応援コメント

  • 人間って寒さに耐えるだけでも体力使いますからね。
    いっそのこと人口冬眠で・・(をい)

  • 陛下の、領地経営ゲーとは直接関係ないから詳細のわからない前世ワードがフッと湧いてくる芸を久々に見た気がする。


  • 編集済

    王女の前職は病院の管理栄養士さん?
    あるいは、身内に糖尿病の人がいたとか?

  • 更新ありがとうございます😊
    うーん(゜-゜)
    厳寒期?相当寒い!しかも、川も湖も氷つくかぁ~?

    うーん(゜-゜)どうしたもんか??
    そういえば、隣りの領地との川にかかってた橋壊されているけど、川が凍れば渡れるんじゃ??
    救援求められないかなぁ?まだ前領主いるかなぁ?
    アーちゃんが行き、前領主を断罪して、隣りの領主から、救援物資を運んて貰うとか?
    まぁ、机上の空論だよね~
    困った困った☹️