応援コメント

4.冬の村を見て回ろう【狩猟編】(2)」への応援コメント

  • 平時以外の魔物。それは雪解けしたら、王女の救援という名目で村を乗っ取りにくる前領主。
    王女の紋章?をロープに一緒に吊るす。ご用の方は鳴子を◯回鳴らすと文字で書いて、不法侵入者は“魔物”に襲われても助けない、と書いたら、夜襲してこないかも?
    前領主は食糧にならないどころか、居住権を主張しそう。

    ところでタイトルの副題が気になります。
    7才王女の…とあるので、この物語は王女7才の期間限定物語?8才になったら、副題変わるのかな?


  • 編集済

    更新ありがとうございます😊
    成る程、いろいろ工夫して頑張ってますね!?これで、我々に有利なザバイバルフィールドで、戦えるわけですね!?
    確か、邪教とは何か??ですかぁ〜
    それは、邪神クトゥルフを崇拝する集団で?ブラックロッジと言い、アーちゃんを誘拐して、満月🌕️の深夜!!祭壇の上にアーちゃんが、横たわり!?
    アーちゃんの身体に、血で魔法陣を描き(無ければ(¯―¯٥)ケチャップで代用OK😅)!?邪神召喚~~!!
    あ〜ぁ、アーちゃんの中に···ムクッと!?起き上がる❢アーちゃん‼️
    「我は、闇の女神なり〜我に!!供物‼️アップルパイを捧げよ‼️」
    ひれ伏す、邪教徒たち❢そして···アーちゃん女神に、アップルパイを捧げるのであった😍💗
    こういう事を、邪教と言うのです?
    多分ね····◉⁠‿⁠◉
    追伸
    因みに、こちらの世界の食文化は??どうなのでしょうか?
    アップルパイと、適当に浮かんだもの!?書目したか、そういえば??普通の一般の家庭の、食について?どの程度のレパートリーがあるのでしょう??
    文化レベルから?考えて┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌
    あまり、レパートリーないのでは??🤔