応援コメント

23.取引の内容を確認しよう(1)」への応援コメント

  • 今時の子供は、生まれた時から大人か?大人相手に、イジメや嫌がらせのできる2才歳児、表と裏の顔を使いわける4歳児もリアルでいますからねー。ゲーム知識のある7歳児なら、村人相手に名君になれるかも。でも領地経営が軌道に乗ると、きっとお義姉様方が重税を課すのでしょうね。

    ところでスレンの後数年…甘いな。アレクシスなら、隠れて時を待つなんてしないと思う。

    作者からの返信

    本国との摩擦はいずれあるでしょうねえ……。
    でもその前に前領主との摩擦の方が出てきそうです。

  • 更新ありがとうございます😊
    アーちゃん!?貴方は最強幼女王女最凶7歳‼️どいつもこいつも、かかってきなさいᕙ⁠[⁠・⁠۝・⁠]⁠ᕗ
    気にしない‼️アーちゃん?アーちゃんの生活環境が良くなかった、それに普通の幼女王女でも?結局排除されていたよ!
    そっちの方が、悲惨な結果になっていたかもね?だから!!アーちゃんは、それでOk‼️で、話しを本線に戻すとマーサのおばさまが、行ってくれると···やったね!?
    ラッキーじゃない‼️それに、マーサおばさま!!独身だし(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤仮に、ムフフな関係になっても大丈夫‼️
    うんうん🙂‍↕️良かった!良かった!V😀

    作者からの返信

    アレクシスの王宮での環境についてもいずれ書きたいですねえ。
    話の本筋に絡む部分は書く予定ですが……。