応援コメント

19.魔物毒抜きチュートリアル(2)」への応援コメント

  • 食事、おがくず……とくればFrostpunkを思い出す。

    作者からの返信

    Frostpunk知ってる人だ!
    2はいつになったら出るんでしょうねえ……。

  • 更新ありがとうございます😊
    以外と最後の味付けで、何とかなるかもよ!?まぁ過度な期待は禁物かもね??
    まぁ、全ての魔物を魔法発動前に倒せれば?問題はないんだろうけど?無理だわなぁ〜!最後のチュートリアルに期待しよ!

    作者からの返信

    そう、今の村の状況では安全な魔物肉の入手は難しいんですよね!
    いずれは幼体狩りができるようになってほしいですが……。

  • 佃煮って思ったけど調味料無さそうだから何か混ぜてかまぼこみたいにするのかな?

    作者からの返信

    工夫をすればいろいろと食べる手段はあるかなーと思います。お肉はだいたい煮込めばなんとか……