応援コメント

18.魔物解体チュートリアル(3)」への応援コメント

  • しのぎ。。。。

    唐突な、代紋持ちの話の気配が(何いってんだ)

    作者からの返信

    まあ開拓民なんてやくざみたいなもんだし……(大語弊)

  • 更新ありがとうございます😊
    うんうん、成体も食べれそうな予感は、してたけど、次話は楽しみだね!?なんたって、瘴気 毒の抜き方が分かるんだから
    !?これは、最大のチャンス‼️例えば、魔石は隣国に売ってもいいわけだよね?!橋は落とされているしね!?それなら国にバレる心配無いわけだよ?
    ふふふ😀これは、アレだね!!国が気づいた時には、既に手遅れというやつ〜〜‼️やったね‼️ア〜〜ちゃん😀❗

    作者からの返信

    国の名前を出したからには、いずれ話に絡む日が……くる……!
    どういう絡み方をするかはそのうち。でもあんまり平和な予感は……しないかな……。