応援コメント

12.先住民の集落(2)」への応援コメント

  • 表の顔…まだ世間を知らない幼い王女。裏の仕事…人の心の隙をつく天才詐欺師。

    作者からの返信

    裏の顔がちょっと表に出ているような……。

  • この時期にここに長く留まっている…遊牧民同士の抗争が原因ですかね?

    作者からの返信

    彼らも一枚岩ではないですからね!
    先住民たちの話はまだまだいろいろ書いていきたいです。

  • ククク…

    少数のテントだったのは、孤立しているからと踏んだのですね
    どんな事情か分かりませんが、そこに付け入るスキがありそうです

    作者からの返信

    悪役笑いが似合う似合う……。
    ここから隙を突いていきます!

  • 更新ありがとうございます😊
    流石!アレクシス王女❗😅口八丁スキルは、素晴らしいです🤤種族間の風聞を持ってきましたか??
    さあ〜て、仕切りなおしになるかな?
    頑張れ〜!幼女王女❗😀

    作者からの返信

    今のところ口八丁だけで渡り歩いてますねえ。
    仕切り直しになるといいのですが……!