投稿日 2024年7月4日 その2

人喰いポメラニアン、クリスティンの狂気


僕はイギリスに住む、ウィリアムおじさんの飼い犬、白いポメラニアンのクリスティン!!

ウィリアムおじさんと遊ぶのも、ご飯やおやつを食べるのも、おじさんと日向ぼっこをするのも大好きな、好奇心旺盛な三歳児さ!!


遊んだりするのも好きだけど、特に好きなのは、おやつのジャーキー!!

お肉の味がたまらないよね!!

最近、ウイリアムおじさんが馬のアキレス腱っていうのを買ってきて、食べさせてくれるんだけど、あれは夢中で食べてしまうよね!!


でも、あれって、なんなんだろう??


馬は一緒に飼われてるのが何頭かいるけど、あれの何なんだろう??


僕はウイルの言っていることはわかるんだけど、馬の言ってることは分かんないしなぁ。


そういえば、ウィルが「アキレス腱が伸びた」って脚にギブスをはめてたなぁ。


『アキレス腱』って脚なのかな?

人間にもあるんだなぁ……。



……人間のアキレス腱って、どんな味がするんだろう?


人間にもアキレス腱があるなら、ジャーキーみたいなお肉の味も身体からするのかな??


ウイルは太っちょだし、美味しいかもしれない。


ふふふ……


あーあ、なんだか物足りないなぁ。

口は真っ赤になっちゃったし、

美味しかったけど、まだ食べたい。


食べたい、たべたい、タベタイ……。


ああ、ウィルなら此処にはいないよ?

僕が食べちゃったからね。

もうこの世にはいないんだ。


寂しいね。

呆気ないね。


ねぇ、キャサリン。


キミも父親のウィルに似て、美味しそうだね、……ふふふ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

YouTube動画投稿用自作原稿(短編) 三途ノ川 黒 @jakou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ