応援コメント

ただのおかずのはなし^p^」への応援コメント

  • 青少年の頃にこの技術があったら……。
    少子化まっしぐらなのも理解できます。

    作者からの返信

    ま、まぁあくまで妄想世界と実際の子作りは違う物でしょうし(小声)

    でもその内AV女優とかの膣形状? を其の侭コピーしたオナホデータの3DDLとかも出来そうなんだよなあ……

  • しょうがないにゃあ・・(最近見たのでタイムリー)
    ベア子はいいとしてマリエは……需要あるのか……(スピンオフ読むとハマるのかしらん?)

    などと全力で釣られにいくスタンス……!

    作者からの返信

    しょうがないにゃあ・・ の頃は其処迄性能良いPCでもなかったですし元ゲーのROやってないんですよねー

    ……薄い本には何度もお世話になってr(ry

    マリエはまぁ、正直転生ヒドインな性格じゃなく 見た目ですね^p^
    自分はコミックス版しか知りませんが、まぁ後で一応は……みたいですしね

    ツレタツレタ

  • また、釣ってるなぁ(笑)。AIさん、どんな仕事でも受ける職人魂がプログラムされてます(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    ヒヒウヒヒ
    漏れにゃあ恋愛ものなぞ書けんこってす^p^

    そそ、どんな仕事でも受けるというのがAI最大の利点ですわ
    昔初音ミクのタグで「仕事を選べないミクさん」みたいのあったの思い出しますた^p^

  • 生成AIで写真も文章もかなり精巧に作れちゃう時代ですからね。
    あとはそれらをどのように扱うか、自身で手を加えてオリジナリティに近づけるかは私たち次第ですから、そこにある種の拓けた可能性を感じます。

    しかし、創作者はじめ、多くの方々がその技術を先取りして各方面で試行錯誤を繰り返し、ビジネスとして成功させている場面もあったりします。てか、現にありますw

    AIを制するモノは時代を制すとも言えるかもしれませんね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

    とある絵師で動画配信者の人は自身のラフから装飾品のアイデアとか大体の構図とかをAIでアイデア出して貰ったりしてますねー
    まー当たり前なんですがどんな道具も「使い方次第」なんですな 包丁が料理にも殺人にも使える様なもん(なんちゅう例えや

    ま、自分はもぅアイデアも沸かないロートルですし絵はぼちぼち続けて、工口は皆様にお任せいたしますわ^p^