テストの文章

あき

第1話テストの文章

何を書くのか悩んでいる。

そんな時にとりあえずテストとうつ。


ネット小説を読んで、楽しんで、いつかは自分でも書いてみたいと思っても

そう簡単にはストーリーは出てこない。

初めからあれこれ考えて、良い作品を考えてみるもなかなかうまくはいかない。

ハードルの上げ過ぎなんだろうと分かっていても

なかなか投稿ボタンは押せないものだ。


句読点だ、誤字、脱字、意味違い・使い方違いの日本語

てにをはの使いかた

批判を恐れて文字が打てない

そんなこと頭によぎるが

プロの作家になりたいわけではないので、いいじゃないかと


長編作品を書ける人、書き続けられる人、書くのが好きな人、書き終えられる人、尊敬します。


あー、何が書きたいのか

まずは適当に文字を打つことから始めてみます。


てすと

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

テストの文章 あき @akiaki0901

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ