応援コメント

7/22(月)〜7/28(日)(本)」への応援コメント

  • 毎日のやらなくちゃいけないことのほかに
    いろいろやっていてすごい!
    見習えません。

    作者からの返信

    今週はなんもできなかったなーとか思う週も、いざ書きだしてみるとけっこういろいろやっていて、自分えらいじゃーん! となってます(*´艸`*)笑

  • >効果か! と思う出来事がいくつか
    結果がでると嬉しいですよねー♪( *´艸`)

    >リレー小説にカクヨム公式さんよりレビューをいただく
    おめでとうございまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))
    読んでる作品だから、わたしも嬉しいです(●´ω`●)

    作者からの返信

    ありがとうございます₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎
    今日もまだじわじわとPVが伸びてて公式パワーすげーってなってます。笑