学園編突入〜!!

第5話 不安な結果発表

やあハルカだよ色々知りたい人は

みんな1話を読んでね

ハルカ「ふわぁー」

昨日ゆうと遊んでゆうには

女体化したことを言った

あのゆうの顔面白かったな

ハルカ「今日が面接の結果発表か」

ガチャ

兄「やあやあ愛しの我が妹よ」

ハルカ「何?」

兄「ご飯ができたから食べに来て」

ハルカ「へい」

そういうと兄はリビングえと戻って行った

さてと着替えて行きますか

・・・リビング

『いただきまーす』

・・・

『ご馳走様ー』

ハルカ「結果見に行ってくる」

兄「行ってら」

・・・繁華街

ビルとかかに着いている

テレビを少し見ていた

『最近街では、誘拐などが相次いでいます、

くれぐれも知らない人にはついて行かなく

人気のない道などには行かないようになど、

対策をとってください』

誘拐、最近本当に相次いでいる

元々いた中学校の下の子の知り合いから

聞いた話だと学年の人が1人誘拐された

らしい

そんなくらい身近なことになっている

今はもう大丈夫らしい

ハルカ「はぁー、最近も物騒だな」

・・・10後

ナンパマンA「ちょっとそこのお姉ちゃん

今いいかな?」

ハルカ「はい?」

ナンパマンB「今からそこのカフェで

       お茶しない?」

なんだこいつら

ナンパ?それとも誘拐するつもりか?

もしくは両方?

時計を見てみる

発表まで30分あるここからだと

だいたい20分くらいでつく

面白そうだし乗ってみるか

ハルカ「はい5分だけなら大丈夫です」

ナンパマンB「ほんとにいいの?」

ハルカ「いいですよ」

ナンパマンA「じゃあ行くか」

・・・カフェ

ハルカ「で、あのなぜ私を呼んだんですか?」

ナンパマン『どっちかと付き合って欲しいからです』

こいつら最初っからグイグイ来るタイプだ

面白そうだと思ったのがバカだった

ハルカ「そんな急に言われましても、、、」

ナンパマンA「ですよね」

ナンパマンB「本当にお願いします」

ハルカ「すみませんもう行かないといけないので、さようなら」

よし我ながら最高の振り切り方

・・・これまでの内心

なんぱ?俺が?いやいや男だよ

今は女の子、、、そうだった

いやにしても男にはそういう感情い抱かんし

気持ち悪い、なんでこんなことになったんだろ

・・・終わり

さてと急いで向かうか

・・・高校

あぶねー2分前ギリギリセーフ

冬雪「あ、ハルカさんこんにちは

   2日ぶりですね」

ハルカ「こんにちは、冬雪さんで

    合ってますよね?」

冬雪「はい合ってます、

   合格してるといいですね」

ハルカ「そうですね( ̄▽ ̄;)」

関係者「合格者を発表します」

そう言って紙が張り出された

やった合格していた!

冬雪「ハルカさん私合格していました!」

ハルカ「私もです!」

関係者「合格した皆さんは

    こちらに来てください」

そう言って合格者がその方向えと

向かっていった


冬雪「ハルカさんよく見るとものすごく可愛いですね♡」

ハルカ「そうかな照れるなー(/// ^///)」


ハルカは初めてナンパに会ってしまいましたが

華麗に回避しました(笑)

ハルカ合格していて良かったですねー

それではバイバイ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る