応援コメント

6. ようこそマリン」への応援コメント

  • ひたすら可愛いですね。童話っぽさとパワフル エアクリーナーのギャップが笑えます。こういうユーモア好きです。

    作者からの返信

    あっ、柊さんが来てくださいました。うれしいな。
    すっかりお元気になられましたか。今年は眼のこと、喉のこと、水漏れトラブルなどに襲われましたが、いつも大問題にはならず、寸前で回避できちゃうお方。ある意味、ラッキー。オリンピックも終わり、パリは落ち着きましたか。お仕事はお忙しいとは思いますが、そろそろ小説を書いてくださるとうれしいです。一年に一作の方針のようですが、そこを二倍に。柊さんは考えて考えて書かれる方ですが、たまには深刻ではなくて、楽しいものをお願いします。そばにモデルになる方がいらっしゃるじゃないですか。