応援コメント

第57話 剣帝の意志」への応援コメント

  • もしかして姉貴がスカーレットが転生した存在でこの試練を知ってたからクリアしてたりして?w

  • ゼロスくんの無自覚女たらしスキルがLv.Maxなんですけど~(;^ω^)

  • もうこれプロポーズじゃねえかよお…シュナを死なせたら許さんからなー。

  • 脱字報告です。
    「だから、何て言うのかな。ゼロスに必要だってもらえたこと、私はすごく嬉しいよ」

    「だから、何て言うのかな。ゼロスに必要だって『言って』もらえたこと、私はすごく嬉しいよ」


    いやぁ、サラッと口説くねぇゼロスくん。綺麗にくっ付くの待ってるよ?

  • もう一人転生というか
    この世界に招かれたやつがいる?

  • 執筆頑張ってください( ̄∇ ̄)毎回楽しく読んでます♩更新楽しみにしてまーす

  • 悪いと思うならもっとイチャコラさせてやってもろて

  • >ゼロスが悪いよゼロスが。
    作者が言うの草
    いや草生やしてる場合じゃねえんだわ。