応援コメント

第31話 剣の帝王」への応援コメント

  • 面白い戦闘シーンでした。
    報酬が楽しみ〜🥰

  • やはり来たか、スキル合体。
    認識力が上がった、情報量が増えたから成功したって理由付けが良いっすね

  • スラッシュ×パリィのバグ・・・・・・それなんてヤタバル(頭部バルカンの弾にヤタノ⚪︎ガミの効果が乗る)

  • 最後の場面はとても上手くまとまっていました❗️

  •  バグというのが、この絶望(相手の状態変化)の中で思い出す、とは。
     ゼロス=ゼロニティが、融合していくような。
     シュナとのパーティも、楽しいし、いつかシュナのスカーレット様を愛する気持ちのお話に、つい、前世の気持ちになって口を出してしまったり、いつかは、前世を話す想定外の展開になるのかな?…と、話の展開から、どうなっていくのか、楽しみ〜。

  • ゲームではなく現実だ…と認識したそばからゲームのバグ技かい!(笑)

  • 30話から31話にかけて面白かったです
    ☆☆☆付けました

  • 面白い、頑張ってください!!
    (*゚▽゚*)