応援コメント

第19話 【影追いの洞窟】と【廃れた砦】」への応援コメント

  • パリィは1振りで1つの攻撃しか防ぐ事は出来ないとありますが、12話で魔法で放たれた10を超える攻撃をパリィで同時に防いでましたよね。

  • ↓たくさんある中からランダムで獲得していくんでしょ
    で、レベル限界的に全部は獲得できないから不足分を継承する的な

  • 索敵なんてどう考えても斥候職の基本スキルな気がするんですけど、わざわざ継承祠に来ないと習得できないの?

    継承祠というシステムが、ゲームで使えないはずの無の紋章のためのシステムになってしまっている気がします。

  • 守護者の遺剣、装備推奨レベル:25でレベルが1足りないのは何かペナルティありますか?

  • 1.15倍の大きさはわかる人にはわかる

  • 誤字報告
    索敵スキルを取った後のポイント振り分けが持久力ではなく耐久力になっています。

    そろそろざまぁが近づいてきた?