応援コメント

第14話 姉と兄」への応援コメント

  • 1000年前には無かったアカデミーなのに学園長に姉は勝てないだろうってなぜ知ってる感じなんだろう?

  • 甘やかしヤンデレ気味全肯定姉…学園編で一悶着あるやつ。それでなんか更に溺愛されるやつ


  • 編集済

    プレイヤーが活躍したのが1000年前で、アカデミーが出来たのが300年前で

    ゲームやってたころの主人公が気づきを得るアカデミーはどこのアカデミーなんでしょうか、、、(´;ω;`)

    あー、イヤでも。15年間すごしたゼロスの記憶もあるんでしたっけ?
    いやその辺ももそっと上手く読ませてもらえると、、、
    ゼロスの記憶がある前提なら、英雄の銅像見た記憶もあるんじゃない?

  • 姉の勘こわ

  • 毎作品に自分のことが好きな妹、或いは姉が登場するようですが、そういう性癖なんですかね。

  • お姉さんがなかなか凄い方なのですね。
    他の面々の分の愛情が一人に集まってるかのような。