近所に住んでる昔から知り合いのものぐさロリババアさんと×××するよ 導入編 前編

…くかーーっ……ふごーーーっっ………むにゃむにゃむに。

…………。………………んあ?

………。……なんだ、あんたか…………。…また、来たのかい。……んんっっーーーっっっ………はぁ。……変な体勢で寝ちまってたから、身体も、んんっ……凝っちまってるね……。わざわざこんな狭苦しくて小汚い部屋まで、ご苦労なこったね。

……あ?……あたしの格好?……ったく、またかいね。…別にいいだろ、ここはあたしの部屋んナカなんだから……。外ならともかくさぁ、自分の部屋で裸でいようが、大股開いてあそこ丸出しにしてようが、たとえ小便まで漏らしちまおうが………そんなもん、あたしの勝手じゃないかい………ひっく。

……。

…………酒、かい?

………。

…………………。

……ああ、そうだよ。さっき寝落ちるまで呑んでたよ。…文句あんのかい。……ちょっとぐらい呑んだって死にゃしないっつーの。

……あ?……ああもう、わかった、わかったよ……。そんな大きな声出して騒がないでおくれ……!…って、こ、こらっ!あたしの身体が小さいからっていきなりうわあっ!だ、抱き上げるんじゃないよ!放しな!このっ…このおッあ゛痛でっ!暴れてたらっ…こっ股間にっ…ぐおおあんたの顔面当たったぁっ…!うぐぐ……ああこら、酒から距離離そうとするんじゃないよ!まだ一升瓶ふた瓶しか空けてないんだからっ、それぐらいいいだろ!うわっ、もうっ、そんな動きしてっ……酒瓶が倒れたらどうするんだい!まだ中身がたっぷり残ってるってのに!高かったんだよそれ!……あん?……やっぱり肌がやわらかい?…こんな幼い身体だからって、あたしみたいなババア褒めたってなんも出やしないよ。いいから降ろしな!


…はあ。やっと降ろしてくれたかい。……酒も……溢れてないみたいだね。ふう。よかったよかった。…こぼれてたら弁償してもらおうかと思ってたよ。

………。

…ああ、はいはい、わかったよ。下着ぐらいは、着けてやっから……ったく、仕方ないねぇ………。…ほんっとに、お節介な子だよ……。


…ほら、着けたよ。これでいいだろ。…なんだい、まだなんかあるのかい?…まさか人の下着にまでケチをつけにくるんじゃないだろうね。褌つけてちゃ悪いのかい。…中のモノの納まりがいいんだよ。……言わせんじゃないよこんなこと何度も。

……は?違う?

……。

……部屋を掃除してく?……ああそうかい。好きにしな。あたしは寝転んでるからね。手伝いなんかしやしないよ。……さーて、酒の続き続きっ……っとくらあ。

……って、ありゃ?……酒瓶の、中身が……無くなってる……?…おかしいね、蹴倒したりなんかしてないってのに………。ん〜〜〜???……………ああ、そうだ!そういや三本目も呑んじまってたんだわ!忘れちまってたのか……。道理で腹ん中がたぽたぽになってるわけだ。あっはっはっは。……うん、そいじゃあ、新しいのを開けるとす───


ぺちっ。


あいたっっ!!……ちょ、ちょっとあんたっ、手を叩かなくてもいいじゃないかいっ……!ぺちぃって鳴ったよぺちぃって……!……ったく、乱暴な子だねぇ……。

……いーじゃないか、もうひと瓶ぐらい……固いことぬかすんじゃないよ………ひっく。…あっこら酒瓶向こうに持ってくなっての……!ああもう、届かないとこまで…棚の上に持ってっちまって……。そんなとこ持ってかれたら、椅子とか運んでこなきゃ取れないじゃないかね……まったく……。

……ポン酒なんだから、たかが四五本ぐらい呑んだところで、死にやしないってのに……あたしの身体なら。……それでもダメ?………。………心配性な子だよ……はあ………。

……んじゃあ、チューハイならいいだろ。……。…そんな顔してもダメだよ。こんだけ妥協してやってるんだから、これ以上はもう譲れないからね。………よっしゃ!そんじゃあ冷蔵庫に入ってるやつ、何本か持ってきておくれな。……一缶だけ?

……。

…………。

………まあ、この子が帰ってからあらためて呑みなおしゃいいか……。………何でもないよ。そんじゃ、それでいいから持ってきてもらおうか。手早くね。


……んっ…んっっ……んんんーーっっ………。…はあ。肩回しただけなのに、だいぶ肩が鳴ってるねぇぇ……。やっぱ凝ってんねぇあたしのカラダ……。

……それに………ふぅぅぅ………。……大声出したり暴れたりしたから…んっ……単純に、疲れちまったよ……ふーーーーっっ…………ひっく。

………。

……あ?なんだいあんた?どこ見てんだい、あたしの胸のあたり、上から見下ろして。胸に、なんか付いてるのかい?……んー?んんん〜〜っっ?………。……あ〜っ……?まさか、あんた………あたしのシャツの隙間から、うっすい胸とかチラ見えして…………ムラついちまったのかい?

…………………。

……ぶふっ。ははっ、あははははははっ!!冗談、冗談だよぉ……!さすがにそこまで、自惚れちゃいないさぁ………ふへへっ。こんな酔っ払いのクソチビロリババアなんかに……ひっく。……そんな目で見てくる奴なんかいないことぐらい、ちゃあぁんと分かってるってのっ……ひくっ。




…………ぐーーっ…………んぐーーーっっ……ぐぉぉぉーーーーっっ……んごっ。………………。

………………。…………んあ……?…………また、寝ちまってたかな……あたし…………いたたた、変な風に寝転んでたせいか、タマが…………いてて……。

…………おっ、あんた、掃除……終わったのかい?…………おーーっ、だいぶ散らかってるのがきれいになったじゃないか。……いつもながら見事な手際だよぉ。…………いつもやってるから?……それもそうだね。あっはっはっはっ。

……それじゃあ、今日もお駄賃あげなきゃね。

…………。

……あたしの、…………カラダで、いいかい///?…………ぺたんこちっぱいちらっ♡

……………ぶふっ。ぶはっはっはははははは!!だから冗談だっての、あはははははっっ!!…………あー、おかしい。……ふふはっ。

…………あー、いつも通り好きな酒、棚から持ってっていいからね。呑むにしろ売っぱらうにしろ、ちっとぐらいは生活の足しにはなるだろ。……ひっく。うぃぃーーーーっっ…………ひくっ。げぷっ。…………んんふーーーーーーーっっっ………………ひっく。……ふう…………。

……さ、用が済んだら帰った帰った。こんなババアなんかに、いつまでも若いもんが構ってちゃいけないよ。……しかもこんな休日の真っ昼間から、さ。

…………あ?……………もう、夕方?………。………そうかい。……けっこう長い間寝ちまってたんだね、あたし……。…………まあ、いいさ。……あんたも、貴重な休みを無駄にしちまったね、ひひひっ。

……あん?あたし?…………あたしはもうひと瓶ぐらい空けたら、まあ寝ようかね……ういっく。

………………。

………は?……もう少し、ここにいる……?

……。

……………。

……そうかい。…………なら、今日もまた、ちょっと酒呑むの、つきあっとくれよ。ちょうど呑み相手が誰か欲しかったところなんだ。……なに、呑めないなら呑めないで、そのへんに座っててくれりゃいいからさ。……うん、無理になんか話そうなんてしなくていいよ、あたしが勝手にべらべらべしゃるだけだから。……ああ、いつもと同じさ。……それでいいかい?…………ふひっ、そりゃ何よりだ。

………さて。…………ほれ、あたしの側でもどこでも、好きなとこ座りな。……よっこい、しょ……。………あたしも座りなおして、呑みなおすか…………。……ああ、まだ二缶残ってんじゃないか………ふふふひっ♡さっそく、いただいちまうとするかね…………。




………ぷはーーーっっ………ふう。もう一本もう一本、と……。……おっと。タバコ、あと一本だけになっちまってたか………。……んひっ。

……おお、もうこんな時間かい。外も薄暗くなってきちまってるよ。

……あん?なんだい?……。………ひひっ、そうだねぇ……。……あんたと話し込んでるうちに、だいぶ……酒もタバコもやっちまったねぇ……。……結局、ポン酒の瓶のほうも、空けちまったよ。すっからかんだ。…んふっ。

……ひと瓶だけだから、まあ、いいだろ?……ちょっと前だったら全部の瓶を空けてただろうにねぇ。あたしも、丸くなったもんだよ。いひひっ。

……すぅぅぅ………んふーーーーっっ………。…ひひっ、こりゃ中々良いハッパ見つけられたみたいだね。拾ったそん時に上物だとわかってたよあたしゃ。

……あん?……もぉ、タバコぐらいまともに喫わせなよぉぉ……。しかも拾いもんのシケモクだよ、これ……。……余計に身体に悪い?……………はあ。

…………酒もダメ、タバコもダメ、パチンコも競馬も競艇もダメとか、だったらあたしは何を楽しみにして生きてきゃいいってんだよ、ったく……。…部屋で一人で、自分でしこしこズリコくぐらいしか、楽しみが無くなっちまうじゃないかい………。

…………。

…まあ、タバコは………あんたが煙とか匂いとか、やっぱりどうしても苦手だっていうんなら、しかたないけどさ。あんたの前では、控えるよ。……悪かったね。

………………。

まあ、でも……この一本はもう、火ぃ点けちまったから………この一本だけは、ね?

………いひひっ、そうかいそうかい♡ほんじゃあ、遠慮なく……。

…………んすぅぅぅぅぅっっっ……。

………ぷふはぁぁぁーーーーっ………………あっ。


ぶすぅぅぅ……ぶボボっ!


……おっと、力抜いたら…屁が出ちまったわ♡すまんすまん。いひひっ♡

……って、こらっ!くさいとか言うんじゃないよ!見た目はちいさいかもしれないけど、れっきとしたれでぃなんだからねあたしゃ!!………あ?レディっていうには、ちょっとトウが立ちすぎてる?…うるさいよ!……前から言ってるだろう、こういう時はせめて、気にしないでぐらいの一言は言うもんなんだよ、まったくもう!そんな調子じゃ一生かかったってモテやしないからね!!

………。

………いや、まあ………………まあ、事実なのは、否定できやしないけど、ね…………。

…………………。

…………。

……………ふーーーーーーーっっっ……………。……うん、やっぱり美味いわこれ………。




……………ぷふ〜〜〜〜〜〜っっっ………………ふはぁ。

………しかしまあ………あんたもずいぶんと、大きくなったもんだねぇ。昔はあたしより小さかったってのに。……こ〜んなんだったんだよこ〜んなん。………ぶはぁぁーーーーっっ……。

………おもらしした時にションベンやらクソやらを拭いておしめ替えたり、わけもわからず大泣きしてんのをあやしてたのが、つい昨日のことみたいに思えるよ。……あんたの親御さん、色々と忙しかったからねぇ………。

…………あん?……ぶふっ。ひゃははっ、なぁに言ってんだい改まってぇ……。………迷惑なんて、かけりゃいいんだよそんなもん……ひくっ。…ぷはぁぁ〜〜〜っっ………ふぅっ。

………これで、今日の分のタバコは最後かい……。………。………店閉まっちまったし、コンビニにでも行くかね…ああ、あんたが買ってきてくれても………は?……だから今日はもう駄目?………あ〜ん、そんな堅いこと言わずにさぁ〜〜〜、お・ね・が・いっ♡♡きゃはっ♡

………。

…………。

…………………。

………へいへい、わかったわかった、わかりましたよ………ったく。……まあ、まだ酒のほうはあるからね………ぶふぅっ。げぷっ。

……ありゃ、灰皿がいっぱいになっちまってたよ。……。……ほいっと。………おほっ、見なよほらほら!ごみ箱に一発入れ出来ちまったよっ……!………。……だからだぁいじょうぶだっての、そんな顔しなくても。フィルターしか残ってないんだよ?つばつけときゃ火種の消し残しなんて残らないさ。このやり方10年以上やってるけど、火事なんざ一度も起こしたことないからねあたしゃ。………。……その前は、だって?

…………。

………前にも言っただろ。れでぃには、隠し事の一つや二つやみっつやよっつぐらいあるもんなんだ。だから細かいこと、聞いてくるんじゃ、ない…よ………うぷっ。…げふぅぅぅぅ………。……ふはぁっ。………だいじょうぶさ、まだ吐きゃしないよ………まだ、ね……ごぷっ。



……………。

……んーーーっっ…………。

……部屋の周りも、さすがにだいぶ、静かになってきたね………。…どっかで車通る音が聞こえるぐらいだよ。……まあ、こんな時間だし、当たり前か………。

………ってか、ほんとにあんたも、流石にそろそろ帰んなよ。……それとも………久しぶりにうちに泊まってくかい?……まあ、こんな狭くてくっせぇ部屋なんかに今更───。

……。

………そうかい。

…………。

………はあ。…わかった、わかったよ。……そんじゃあ、あたしが寝落ちするまで、つきあってもらうとするかい………。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る