蜘蛛ロリババアのはくにさんと風呂上がりにビール飲むだけ

ふいーーっっ………。…いやーー、さっぱりしたっすわぁ………。きひひー、はい、着てるのあなたのだぼだぼシャツっすよ?…いやーん、あなたのニオイがぼくにしみついちゃうーっ☆きしししッ☆……やっぱり風呂っていいっすねぇ……。…んええ?そう思うなら毎日入れ?……いざ入ろうとするとめんどくなるんすよねー……これは七不思議の一つっすね。……何のってそりゃ、ぼくの七不思議の一つっすわー。……なんで呆れた顔するんすかー、もー。………あ、ビールっすか?……ありがとうっす。…そんじゃあさっそく……


ぱきっ…かしゅっ…!


ごくっごくっごく…ごくっ………ごくっごぶっ………………っかぁぁーっ……!!……ぷふぅ……。……風呂上がりの一杯はやっぱ美味いっすねー……。これはいい文化っすよー。……ええ、一息でカラになっちゃったっす☆…もう一本もらってもいいっすかー?………えー?…うまいんすから仕方ないっすよー………げボブッ。…おっとげっぷ出ちゃったっすわーっ、てへぺろー☆………。…………。………流された…………。

…………ええ、今日も一日お疲れさまっすよ。…ささ、あなたも飲んで飲んでっ☆…………ふひふっ、あなたもいい飲みっぷりっすよぉ………。………ビール片手に…また報告書書くんすよね?………明日も早いんすから、ひと段落着いたらすぐ寝たほうがいいっすよー。……ぼくっすか?…また朝まで動画観てるっすけど?…………仕方ないじゃないっすかー、蜘蛛は夜行性なんすよー?………んえ?………昼行性のクモもいっぱいいるし、そもそもぼくが夜行性なのは生活周期関係なく、ただのものぐさだろ、って?…………。………。……あっ、そーいや永遠娘の新刊って買ったっすか?…………買ったけどまだ読んでない?……きしししー、ぼくもう読んだっすからぁ、話の筋教えてあげてもいいっすよぉ?…………まってじょうだんっすゆるしてっ。…………鬼みたいな形相された……にんげんこわい……………。




……………はぐはぐはぐ………。…(ごそごそがさ)………あれ…………?……あっ、ピザポもう無くなっちゃったっすわ………。…………替わりの袋は………。……。…ちょっと遠いな……。………えいっ。


ひゅんっ……!…ぴたっ。………ぶんっ!……ぱしっ。


きひひー、もう少し買いだめして、近くのがなくならないようにしておかないと駄目っすねー…………。……こーゆー時、遠くの物を糸で引っ付けて引き寄せられるの、楽でよくないっすかぁ?人間にはできないっしょぉー?キシシっ。………はい、どうぞ。……こっちはあなたの分っす。



…………え………?…来週中に何日か……あそこの部屋に行ってほしいんすか?…………あの部屋の子、ぼくに対してはツンしかないからこわいんすけど……。…………わ、分かったっす、行くっすよぉ…………。…………そーいや、ぼくの織った腹巻き、あの子どんなふうに言ってたっすか?……まあ、好評なのは言うまでも無いんすけど?…………悪くない、っすか?………へー、ほー、ふーーん…………。…………ふふひっ。



……ぶふっ。……ヒヒッいやそれは無いっすって………!…ぶはははっ!!…っふわああぁっっ!?……な、なんすかもーっ動画いいとこだったのにぃ、い、いきなりぼくのクモ脚を顔面すりすりしちゃってぇ……!………報告書作成終わったので、もふもふ分が欲しかった?……お、終わったのはおつかれさまっすけど、やる前に一言言ってくださいよー、びっくりしたじゃないっすかー……!…んふうっもふもふ止めてくれないしぃっ………。……………。……あの、前から思ってたんすけど………ぼくの毛だらけモサモサクモ脚って、その………ごわごわしてて、顔うずめると肌痛めないっすか?…………そんなことない?もふもふして気持ちいい?……はぁ、そうっすか………。…まあ、あなたがいいんなら構わないんすけど……。んんっ…で、でも、あんまさわさわされるとこそぐったいんすけど……。…んきゃぁっ…………!………も、もぉっ、今度はまたぼくのクモおなかにもたれて寝転んでぇっ………!………ぼくのクモ腹は枕でもクッションでもないんすよー?……まったくぅ……。……まあ、いいっす。……たかが人の頭一つ分の重さ?おなかにのしかかられた程度で?大妖怪たるぼくが負担なんかかかるわけぜんっぜんないっすしぃ?…ぐえっちょっ、だからってたたきつけるみたいに頭こすりつけるのはぶえっ!…ゴムみたいではずむ?………ぼくの蜘蛛腹、丸っこいからってバランスボールみたいにしないでほしいんすけどぉ……!?…おっふっ☆に、人間のダル肉おなかのほうもスリスリしちゃこそばゆいっすっ、んはひっ大きな声でちゃうっあーもーっ、結界張ってないからっ、んんっ近くの部屋の人に聞こえちゃうっすってぇっ……!…ぼくの身体にもたれたりしてもいいっすからぁ、んぎゅいっちょっと落ち着いてくださいっすぅぅっ……!!


…………………。………はぁぁ………………。……落ち着いたっすか?…………ぼくみたいな年寄りに、あんま無茶されたら身体がびっくりしちゃうっすよぉ………。…いやまあ、いいっすけどね………。……。……………。…………さっきは終わったら寝た方がいいって言ったっすけど…………とりあえずちょっとだけ…………いっしょに動画観るっすか。のんびりと。…………りょーかいっす。きヒきっ☆



…………ふふっ。…………………おっ………あーおしい、だめかー…………。今日は調子悪いっすねー、この人……。…………。


………。…………あのー、もたれられるのはいーんすけど、……ぼくのからだ、あっつくないっすか?…………ふーーん……………。なら、いいっすわ………。…………。


ぶえ゛ェッくしょい゛っっ!!……あ゛ーっちくしょうッ……。……おっと、ごめんあそばせっす。ヒヒっ☆


…………あー、そうっすね…………。…………ビール缶だらけっすね、ぼくの周り…………。………まあまあのんだっすねーー…………………。



…………。…………え?…………ああ、あそこの部屋、また明るいっすね…………。……あの部屋の人、夜中に電気ついてる時多いっすよねー…………遅い時間にドア開いた音して、そのまま朝方になっても、帰ってこないこともあるっすし…………………。…………夜勤されてるんすかねー?(むしゃむしゃ)………たまに昼ごろに起きた時、物音がしてるような気もするんすけど……………。

…………糸で調べればいい?……んもー、変にちょっかいかけたりして気づかれた時ぃ、もしこわい人だったらぁ、か弱いぼくなんか襲われちゃうかもしれないじゃないですかー………………。………それにめんどくさいっすし…………。………そうっすよー……………。



………んんんっ……はぁぁ………。……うお、クモ脚伸ばしたらわりとパキパキ鳴った………。関節無いのになんで………?

……あー、もう日付変わってるっすねー………。………………。……あのー、そろそろ寝た方が………って。……もう寝ちゃってるじゃないっすか……。……床の上で寝ると風邪ひくっすよー、もー。…………………。

………はあ。…………よいしょ。……仕方ないから、ベッドまで運んであげるっすね。…感謝してくださいっすよー、もう………。

…………ベッドに寝かせて……布団被せて、と……。…キひひ、半目開いて寝てる……変な顔っ。……………さて、そろそろえちえち耳舐め生配信始まるから、それいかなきゃっすねー………。……ぼくも、久しぶりに動画投稿更新しよっかなー……でもめんどいしなー………。

………ん…?………あ、ビールまだ中身残ってる……!…もー、残したまま寝落ちしたらダメって言ってるじゃないっすかぁ、まったくぅ………。…………。

…………もったいないから、飲んじゃうっすよ?………。……。………ごくっ…ごくっ……ごぷっ………。……っふう………。…….うーん……やっぱしちょっとぬるいし、アルコールもあんま残ってないっすねー……。……………。

………まあ、でも………これはこれで。…………………きひっ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る