応援コメント

第26話 反省と提案」への応援コメント

  • 武神ルートの条件が期間内に一定のステータス到達なら、上振れ狙って好感度も稼げたら武神ルートからの隠しルートとかあったのかな

  • サクサク進みすぎてちょっと残念あそこまでの狂気を描写したならもう少し訓練パート欲しかったなぁ
    これたとヒロインに説得されたから動いたっていうペラペラな理由になっちゃいそうだし

  • すごく良い文章構築力をお持ちですね!
    とても楽しみなので、期待して待ってます♪

  • 適当に嫌にならない程度のスペースで頑張って下さい

  • まだですか?続き

  • ゲームの熟練度上げってものが現実だとどれくらい狂気じみてるものなのかしっかり描写されててマジで面白い笑
    ダンジョンで鍛錬の成果が出るのが楽しみ

  • 面白いです!
    どれだけゆっくりなろうとあげて頂いたら読ませていただくので作者様のペースで書いてください!スローペースで頑張ってください!

  • ゆっくり書いてください。気を長くして待ってます

  • サクッと一気読みしてしまいました。
    とりあえず正気に戻ったようで何より。
    ここからのダンジョン攻略も楽しみにしてます。

  • いい文脈でおもしろい

  • 最初から一気読みした。
    面白かったー。
    更新楽しみにしてます。

  • 確かに作品ストック無いと精神的に辛いよな(´ω`);焦りは作品を駄目にする!

  • ダンジョンへ潜る前で、作品が停止した?

  • よ、ようやく物語が動き出したと思ったら、最新話に追いついてしまったw

    楽しみにしています。
    でも、自転車操業方式とのことですので、無理されないように。

  • 修行パート終了かな。
    モブが強いのには理由がいりますもんね。
    そのまま行くかと思ってたので良かった。

  • いよいよダンジョンかー、狂気まみれで半年とか完全に修験者のそれなんだわwwww
    よく正気に戻れたなぁ、推しパワーのお陰かしらん

  • スキルがあったら狂気がレベルカンストしてそう

  • 推しとのダンジョン探索!もうほぼ推しとのデートだろぉぉぉおおおお!!!

    次回も楽しみにしてまーす♪

  • 読みやすく、抑揚のついた話運び、素敵だ。

    更新楽しみにしております。

  • 雰囲気すんごい好きです
    気長に待ちますのでご無理はなさらぬよう

  • RTAで半年籠るって書いてあったのをそのまま現実に落としこむとこうなるのか…。

     RTAは見るのは楽しいけどやってるのを間近で見るとただただ怖いと言うのはなんか納得。
    オタクじゃなかったら現実に戻れてないまであるから精神の複雑さを感じた。

    投稿気長にお待ちしておりますのでRTAはしないようにですね笑

  • 目標達成するためのサポートシステム的なのがあるのかな?

  • おー、話が進んだ感

  • 自転車操業頑張ってください!!

  • 一応記憶あるなら、とりあえず友人に土下座はしとけ…w

  • RTAの主人公の行動は大体狂うてるからな 壁抜けとか 空飛ぶとか


  • 編集済

    ここで真先輩に「先輩と結婚したくて鍛錬してましたぁ!」って言ったらハッピーエンドである。

    コメ見て思ったこと、風呂と服も気をつけような…?

  • やっと正気に戻ったか………やべぇ奴だな

  • 作者も文神ルートみたいなのに入ればどうよ?

  • ごめんね原作主人公ってくだりは、地球にてゲームをプレイしていた頃に自らが操作していたキャラである原作主人公に武神ルートを歩ませてしまったことに対する詫びでしょ、どう考えても…

  • 主人公は原作主人公の一年先輩の命の同学年のモブだったような?

    自分の勘違いだったかな?

    武神ルートってあくまで原作主人公がやるわけでモブも同じ事してもそのルートに入る物なのか???

    主人公独自のルートなら分かるけどw

  • トゥンク

  • ソロでまた気がついたら武神ルート入ってたとかなったら笑えるw

    自転車操業だとしても面白ければ問題ない!
    頑張って気長に待ってます

  • ダンジョン行く前に散髪屋行けよ(´・∀・` )

  • おかえりなさい

  • ソロがいいなぁ
    狂ってほしいなぁ
    理解されないでほしい(願望)

  • 更新は落ち着いて、一日置きとかでストック作るのもいいと思います。筆が進まないときもいずれあるかもなので(建前

    続き気になって朝しか眠れないから毎日何話でもどんどん上げてくれなさいお願いしますからぁっ(本音

  • 主人公は原作に出ていないモブなんですよね?
    だけど自分に対して、ゴメンね原作主人公くん鍛錬させすぎたって言ってますけど?どっちなんだ?

  • 正直今更人間性取り戻してもこいつ頭おかしい感が加速するだけだと思うw

  • 友達とか先生とかどうするんやろ…?

  • 狂ってた方が面白かったかも

  • 俺は正気に戻った!
    ...次はダンジョン狂いとか呼ばれそう

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m
    正気は取り戻したけど…………友達というか人間関係は取り返しがつかない状態じゃないか(;・∀・)
    下手すると二年と半年……あっ……中高一貫だから5年と半年学生生活ボッチで過ごすことに………

  • 面白い!!

  • 試験の点数が気になる…。

  • 本当に全部忘れてて草

  • 更新お疲れ様です。
    主人公が強くなった感じだけど...
    この世界って誰にでもゲーム的なステイタスアップシステムが適用されてて、鍛錬次第で熟練度が上がることが確約され、強くなれる世界なのかな?
    それともゲーム主人公や相澤だけ?

  • 人の心を……取り戻したと言うのか!

  • ようやく正気になったか…

  • 命のことは嫌いじゃないけどこいつがいるとどんなに凄い成果を出しても命が一緒にいたからみたいになるからやだなぁ…断って欲しいけど無理なんだろうなぁ…

  • 次回も楽しみにしてます。
    更新頻度の質問がくるのは
    「次の更新予定 毎日7:00」と出てるからだと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    序盤の投稿で設定したものをそのままにしてしまいました。
    大変失礼致しました。
    直しておきます

    編集済
  • おそらくなのか…
    即日ダンジョンはまだ狂気抜けてないんよ


  • 編集済

    おかえり、人間性。