応援コメント

第19話 狂気の問題児②(栗沢 彩子視点)」への応援コメント

  • 宗教にハマった友人てこんた感じなんだろうか

  • 主人公は狂えるほどの才能と作品への愛があったんやろな

  • もう病気だな。
    がむしゃらにやるのは効率的ではないのに。

  • 武神ルートの闇怖すぎるなぁ

  • 早くなんとかしてくれ先輩ヒロイン(同級生)

  • 既に人間性喪失してるけど、ここからタグにあるようにハーレムになるルートが存在するだと…

  • 突然狂い出して笑ったギアスでもかけられてるのか?

  • うーん?
    なんか急展開

    まぁ面白いからすき(*^ω^*)

  • うーんなぜこんな壊れるぐらいまで鍛錬してしまったのか

  • 主人公君急に壊れちゃった……
    えぇ....(困惑)

  • 何時に寝て、何時に起きているのかな?
    授業中という、唯一の睡眠時間を失った弊害なのか?

  • 4カ月ってことは、夏休みですよね。少なくとも、まるまる1学期。
    探索者?を育てる為の学校で、ダンジョンに入る授業が1学期に無いのが不思議に思いました。
    逆に1学期は、入らない授業形態なら、入らないことに問題はないので、複数の先生が対応するのが変な感じです。
    1学期中にダンジョンに入る事が学業として決まっているなら、1学期ボイコットなので、補助金出てる学校なら退学、少なくとも、鍛錬場関係の施設の利用は、禁止になると思います。実際に、他の子が使えないって実害も出てるわけですし。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    学校の授業形態や、夏休みについては、後々描写しようと考えています。

  • 武神エンドはフレーバーテキストではなく、マジの狂人ルートでしたか…

  • まぁ確かに武神になろうとしたらこうなるのかも
    武神ルートって比喩じゃなくてマジな方だったのか

  • ヒロインから一度も接触して来ないならモブ主人公から接触しない限り、イベントや高感度稼ぎは発生しないのでは?それに極めたところで正気に戻るか不明では?

  • 先輩とのラブコメかと思ったら、狂人の話だ…


  • 編集済

    先輩ヒロイン登場そろそろお願いしたいところ🤔🤔🤔

  • 交友関係一切構築してないこいつがどうしたら正気に戻る?


  • 編集済

    目的と手段を履き違える典型例。ダンジョンを授業評価として取り得ているのに、ダンジョン攻略しない。このまま行く所まで逝った先は良くて退学処分。ダンジョン実習という単位を取らずにそのままで学校にいられると思っている時点でお察し。次の学年に上がる前に退学処分してあげるのが優しさ。某種の様に主人公(廃人)交代というオチも。

  • 敵討のためとかでもないのに、なんでこんなに壊れるんだろ?

  • 先輩ヒロインはいったいどこに。
    ヒロインパイセン寂しがってるよ。

  • 日复一日的重复劳作(流水线)是泯灭人性的

  • そもそも後の先って相手の攻撃に合わせて速度で切る技じゃないしね。だから早いだの遅いだの言ってる時点で最早別の練習してる。

  • 先生の名前覚えてる

    嬉しい

  • もうこれ人間として死んでるやん

  • 狂気に囚われた主人公
    その道が修羅の道だと誰か気が付かせる人はいるのだろうか?