応援コメント

第4話【悲報】ライム姫の誤算」への応援コメント

  • 拝読させていただきました。

    キャラ同士の掛け合いが面白くて、文章が読みやすかったです。

  • 意識を期間に向けさせない
    →帰還

    少し贔屓してやれば勝手に剣聖し合う
    →牽制

    何かしら支配の功を退け類何かがある
    →支配の香を退ける

    家畜の絵餌にするよう命令した
    →絵が不要


    面白いね!


  • 編集済

    視察された❓➡︎刺殺された、だよね❗️
    他にも変換ミスが見られる❗️
    折角、面白いろいのに半減してしまいます。

    作者からの返信

    おかしいな?
    いつも現場ネコメンタルで確認してるんですけど……

    作者「誤字脱字、おかしいところはないな?ヨシッ! 予約!」

    読者「なに見てヨシッって言ったんですか?」

    いつも大体これ

  • いやぁこれは面白い。この後の展開に期待します。