第5話:たった今から俺の彼女になってくれますか?。

ってことで拓人は早速、那月と一緒に家に帰って「海賊ゲーム」を持ってまた

那月の家にお邪魔した・・・なんせ隣だし。


那月が拓人の彼女になってくれるかどうかは一本のおもちゃの剣にかかっていた。

あ、那月の生パンツも・・・。


「勝負は三回にしましょう・・・一回じゃ俺がコイツに細工してたらダメ

ですからね?・・・細工なんかしてないですけど」


「正直だな、拓」


「先輩を引っ掛けたり騙したりしたら俺、一生自分が許せなくなります」


「あはは・・・可愛いやつ〜」


「先輩、はい最初はじゃんけんね」


拓人と那月はじゃんけんで先攻、後攻を決めた。

じゃんけんは拓人が勝って先攻になった。


「じゃ〜先輩俺から行きますよ」


拓人と那月は樽に順に剣を指して行った。


「ドキドキするな拓・・・?」

「わっ・・・あ〜あ、海賊飛び出しちゃった」


で結局、那月が海賊を、みごとに飛ばしてしまって、2敗した。


「俺の勝ちです、先輩・・・やった〜」


「だな・・・しょうがないな、約束だからな」


「じゃ〜たった今から俺の彼女になってくれますか?」


「いいよ・・・」


「めっちゃ嬉しいです・・・俺、泣きそう・・・泣いていいですか?」


「バーカ、泣くようなことか・・・」

「そんなに私と恋人同士になりたかったのか?」


「最近そのことしか考えてなかったです」


「あのさ、私のどこがいいの?」


「どこがって?」


「私って口は悪いしガサツだし・・・女っ気まるでないし・・・」


「そんなことはいいんです」

「いくら取り繕っていい子ぶったって性格が捻くれてたら意味ないですから」

「俺は先輩の真っ直ぐなところが好きなんです」

「それにエッチだし・・・」


「エッチってなに?」


「今もですけど、あぐら組んでるからパンツ見えてます」

「なんて言うか俺、そう言うところが好きなんです、無防備って言うか、可愛い

って言うか?」


「見るなよ、スケベ」


「拓〜おまえ変わってるな?」

「前から変わってるって思ってたけど、まじ変わってるわ」


「でもさ・・・私も拓のこと、好きだよ」

「あ〜言っちゃった」

「あのさ、本当言うと、もし私が勝負に勝ってても、おまえの彼氏になってたと

思うよ」

「え?じゃ〜なんで勝負しようなんて無駄なことしたんですか?」


「おまえの気持ちがどこまで本当か確かめたかったから」


「俺を試したんですか?」


「人生ってそんなもんだろ?・・・どこへ行ったってなにしたって

勝負どころってのはいつでも付いて回るんだ・・・拓人」


「そうですね、でも今回は俺の勝ちです」


「そうだな・・・おまえの勝ち、おめでとう」


「じゃ〜俺たち、自他共に認める恋人関係になったんですよね」


「そうだよ・・・満足か?」


「まだ80パーセントくらいです!!」


「80パー?」

「なに?まだって、なにか足らないもんでもあるの?」


「あの・・・先輩の・・・生パンツ・・・とか」


「・・・・・・」

「あはは・・・それか・・・あはは・・・約束だもんね」

「分かった・・・じゃ〜ちょっと向こう向いてて」

「まだ脱いでるとこと、脱いだあと、見られたくないからな」


そう言うと那月は今履いてるパンツ脱いで、拓人の手に渡した。


「ほれほれ・・・ほっかほか」

「さっき、トイレに行っといてやったからな・・・レアもんだぞ・・・私だと

思って大事にしろよ」

「あ、そのパンツ顔に被ったりするなよ・・・」


「え〜好きな子のパンツ顔に被るのが変態の醍醐味じゃないですか?」

「そんな機会、絶対ないんですから・・・」


「汚いだろ?・・・被るならちゃんと洗ってから被れ」


那月が拓人の彼女になって拓人は飛び上がるほど嬉しかったけど、生パンツは

ゲットしておいてよかったとつくづく思った。


那月の生パンツは、洗われることなく拓人の家の神棚に祀られた。

だから拓人は毎朝、神棚に手を合わせるようになった。


つづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る