応援コメント

第33話 雨女、現実を突き付ける」への応援コメント

  • ここはやはり、
    ティアナ「ドラさんや、ヤっておしまいなさい!」
    ドラウト「はっ!」
    が、後腐れなくて好き(•ө•)♡

    作者からの返信

    ここまで長かったです。
    皆様お待ちかねタイムですかね。

  • ただの魔法使い。一番言われたくない言葉がディアナの口から。マシェリショックで発狂するかも。まぁ半分発狂しているからね。
    それにしてもマシェリを聖女と認めたのは誰なのでしょうか?そもそもそれが過ちの始まりですからね。

    作者からの返信

    言うときは言うのです。

  • 僕のティアナに触れようとするな、羽虫め
    この羽虫の揶揄って何を意味するのかな。羽虫って、蜻蛉の類なら儚いを連想し、蝿や蚊なら羽音から五月蝿いの喩えとなるが、後者かな。

    作者からの返信

    五月蠅いの認識です。
    マシュリさん、騒ぎすぎなんですよ。

    編集済

  • 編集済

    >ティアナはドラウトに立ち尽くす立ち尽くす。
    大事な事なので2回?
    いよいよマシュリの弾劾か、証拠はあるのか?
    しかし「泥団子」が雨水にぬれただけで本当に泥になるとはw(ちょっと修正)

    作者からの返信

    また、やってしまいました。すぐに修正しました。
    コメントありがとうございます。

    水というよりも雨に濡れると、が正しいです。
    また修正しておきます。