応援コメント

第29話 雨女、狙われる」への応援コメント

  • 指輪をつける風習は竜神リーヴィラから聞いたのかな。
    ティアナはリーヴィラから昔の習わしを聞いて色々復活させたい様子。
    (他の三大王国の防災についても聖女の使命として乗り気だった。)
    良いものは皆に広めたい、ミラジーンにも指輪をつけさせる魂胆なのか?

    作者からの返信

    表現不足だったので本文を修正しました。

    指輪の風習はルクシエラ様から借りた本の内容です。
    ティアナ嬢は温故知新娘ですね。

    普段はキリッとした女騎士に指輪!
    最高だ!


  • 編集済

    レインハート王国では乾宝石の所有は許されていますが、装飾できるのは妃殿下のみですよ
    ティアナは王妃であって、妃殿下ではないの?
    王妃だから乾宝石のペンダントを贈られたのですよね。
    あと、突然の指輪を所望する発言、突飛すぎませんか。

    追伸、やはり襲われましたね。

    作者からの返信

    表現不足だったので本文を修正しました。

    ティアナは妃殿下で合っています。
    指輪を所望したというよりも、ルクシエラ様から他国の古い風習を学ばされた意味を探した結果、こうなったみたいなイメージです。

    しっかり襲われました。