応援コメント

第28話 雨女、緊張から解放される」への応援コメント


  • 編集済

    これはドラウト王辛いw
    他三国の守神達が気になります。リーヴィラの様に協力的だといいのですが。(四神だと青竜白虎朱雀玄武が定番ですが・・・)

    作者からの返信

    ドラウト様的に良かったのか、悪かったのか。
    他の神の登場はもっと後になってしまいますが、良い神たちであって欲しいです!

  • なんと残りさんごくというか2カ国で良いのでは?今まで豊かさを独り占めにし奢っていたあの国は本物の聖女を追い出したことに気づくまで放って置けば良いのでは無いかと。
    残り2カ国はすべてを知る権利があるのですから話したうえで救済に赴くしかないけれど
    せっかくお互い幸せの初夜はしばし遠のいてしまいましたが二人ならば大丈夫。
    でも聖女って人に尽くすのたけに選ばれるのね?何だかモヤモヤします!
    聖女だって幸せになる権利はあるはずなのにね!

    作者からの返信

    放置も有りですね。
    モヤモヤを解消できるように頑張ります!
    絶対にティアナ嬢を幸せにするんだ!

  • 残り三国を救いに行く展開ですか。邪な国、以前攫われそうになった時の様に、攫われなければと切に願います。

    作者からの返信

    ティアナ嬢には指一本触れさせないマンがいるので、大丈夫ですよ!