応援コメント

第15話 雨女、ワクワクする」への応援コメント

  • ティアナ嬢の目を見えるようにする役目を僕に与えてくれないだろうか
    この一文ぅて、それまでティアナは弱視であると、本人は思っていたのに実は盲目であって、心眼を裸眼で視えていた、という事でしょうか。

    作者からの返信

    重ねて表現力が低くてすみません。

    ティアナはただ目が悪いだけです。
    巫女的な、第三の眼的な能力は持っていません。

    あのシーンでのドラウトの心境としては「ずっと見えにくそうにしているな。特に最近はひどい気がする。治してもいいかな。でも勝手に治して怒られたり、怖がられたら嫌だな。許可取っておこう」って感じです。

  • ディアナの弱視を治す方法、魔法があるのかな?
    それとも可愛いメガネを作るとか?

    作者からの返信

    可愛いメガネ♡
    メガネ姿のティアナ嬢も見てみたいです。

    編集済