応援コメント

第漆話 珍しいこと」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)あ、親父、馬鹿だな




    遠慮はいらないなんて言ったら、後宮に入った義姉は最下妃に落とされるんじゃないかな?


    そうして、この家は無くなるだろう………………(゚_゚ )



    薔薇が嫁に来ても許されたのなら、既に、今の代の貴妃かなんかに成ってる人がいて、子も産んでるんじゃないかな?

    んでもって、その子は男の子だったりするんじゃないかな?


    そうすると跡継ぎだろうから、今更、後宮に入ってもどうにもならないだろうけど、そのうえで後宮に入れたなら、飼い殺しするために入れるのかな(゚_゚ )



    ]_・)実は薔薇さん、頭がすごく良かってりしてww




    ………………………………………………………………


    (//▽//)大丈夫、実際に作品に出てくる頃には忘れてるから←ヲイ

    作者からの返信

    kuwanyan様、いつもありがとうございます!

    はい、もう皇后も皇太子もおります!
    その点は次話あたり(たぶんw)で琳瑶も気づきますが、父ちゃん的には娘が「皇帝の妃」というステータスが欲しいようです。

    ちなみに薔薇の頭が良いのではなく、別の父ちゃんの頭が悪いのです。
    とっても頭の悪い黒幕につきましては、ラストのほうで出てくると思います。
    そこまで待っててね  (*ノ>ᴗ<)テヘッ      2024/07/25 藤瀬京祥

    すいません!
    次話はまだその話にはなりません(汗
    そのうちに、ということで・・・(大汗   2024/07/25 藤瀬京祥

    編集済