応援コメント

第肆話 黎家の遣い」への応援コメント

  • (゚_゚ )これはあれだな




    お部屋チェックが入ってるな




    お部屋に荷物を持っていく時に、調度品の質、格、数、手入れの有無、それと今回は家の今の状況も、全部、見られちゃってるねww


    正式に訪れた使いは三人でも、それだけしか来てないことは無いから………………




    訪れる商人の数と取り扱う品を把握して、自分の家の媛の部屋の調度品を見て、周りを動く使用人の状態を見たら、情報は全部筒抜けだろう………………ww


    きっと、お使いの人は誰も着いてきてないのを見て、内心、ラッキーとか思ってるかもしれんww

    作者からの返信

    kuwanyan様、いつもありがとうございます!

    実は泰家のことは黎家に筒抜けで、このお遣いは琳瑶の置かれている状況を観察しております。
    で、実母・薔薇にチクっておりますw
    それによって何が起るのか・・・というのはそのうちにw
                          2024/07/22 藤瀬京祥