応援コメント

第35話 恐怖(レイゼside)」への応援コメント

  • 非常に面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 話ができない人は駄目です。主人に問い合わせろ単細胞、後で主人に迷惑が掛かることもわからんジジイでもなかろうに、アドレナリン出しすぎたか?

  • 確かにきついけど、こちらはゲームオーバーのない戦いだから死に続けたらいつかは勝てるというゾンビ戦法だからな、疲れて動けなくなるまで死ぬだけやな!

  • 私が静止の声を上げる前に憤怒の表情を浮かべて

    制止

  • しかし、ゾンビアタックが得意技ってのも
    珍しいよね
    相手の実力が高すぎると只の拷問だけどw

  • 2割勝てるなら2割引くまで死に続ければいいのだ

  • 死んでも死なないなら、疲れきるまで殴らせておけばええねん
    疲労困憊にさせてからゆっくり料理すればOKだな

  • 2割は勝てるならいけるいける

  • これは死んだな。
    まあ直に生き返るんだけど。

  • 死なないから負けないんだよね

  • ふむ、契約もあるしこれでグレイシャー家もおしまいか。
    契約破った上、「問答無用」で攻撃したし、「生存」は出来るのか?
    誤解を解いた所で「恩人を攻撃する」と言う悪行が上積みされるわけで、賠償に色々根こそぎ持って行かれるだろうし命が有っても家を立て直せないでしょ。
    主人公の新しい寄生さk…後ろ盾は何処にっ!?

  • 何気に2割は勝てると思ってるの草