応援コメント

第22話 よく頑張ったね」への応援コメント

  • 当主教育を受けた次男とかまったく出てこなかったけど
    アンドリュはバーゲンセール家の将来をどうするつもりだったんだろう
    贅沢に暮らせるなら名家が断絶しても構わないとかそういう思考なのかな

  • ざまぁだ復讐だとは言ったものの、精神的ダメージはあったんだね。
    そして本人は気付いていないけれど、酷い顔をしていたんだろうね。


    >精神的に参っていた俺は彼女の【機敏】を見逃してしまった。
    →「機微」

  • まぁそれならアンドリュは情状酌量の余地はあるけど、
    それでも殺人未遂だからハムラビ法典的に死ぬ一歩手前な目に遭っても安いよね



    クソババアは死すら生ぬるい

  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 非常に面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • よく頑張った٩( 'ω' )و

  • 優しいしよく頑張ったよ。

  • 甘々の甘

  • なんて甘い雰囲気

  • !Σ( ̄□ ̄;)ギャグに持っていかないだと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

  • アイツらのことは忘れて、甘えよう!

  • ギャグ落ちじゃない……!