応援コメント

第11話 懐かしい奴」への応援コメント

  • 一般人(レベル150)とヒーロー(レベル150)ではどれくらいの格差が有るんだろう

  • あ、そこで調子に乗ったら……

  • 主人公が良いキャラしていて最高に面白いです。

  • ここから即落ち二コマで賭けに負けた方がギャグ的に◎なんだけど、どうなるかしら

  • エロだけならまだしも
    エロ+金に逆らうことは無理…不可能っ!

  • 非常に面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • まずエロで釣れるか確かめてる&財産のさす内容を確認していない……こ、これは罠や。勝っても負けても変わらん罠や……!

  • 自分の掌はクルックルで相手の掌の上ではコロッコロw頑張れダイヤウルフ君!!

  • この主人公、現金すぎるw

  • レベルが上ってイキってるけど次話でいきなり折れて謝ってそう(ソク落ち2コマ)
    なんだかんだで一日かけてギリギリ勝ちそう

  • アンデットと違って体力に限界あるから余裕やろな

  • レイトさんのこのチョロさよ(笑)

  • >実に———数ヶ月振りの再開だった。
    →再会

    主人公ちょっろ