応援コメント

第6話 邂逅」への応援コメント

  • 1日目で認めてたは草

  • ラスボスさんいたのかあ

  • お茶目デュラハンさんw

  • ご報告です
     ラスボスとそのラスボスが作った組織の名前が乗っていたからだ。
     〉載っていた
     ラスボスが生きていた数千年前には地球何かよりよっぽど
     〉地球なんかより

    デュラハンさんずっと戦ってくれる相手がいる充実した10日間を堪能w

  • 初日で認められていたのに継続して戦って来る男なんて確かにバーサーカーだわwww

  • デュラハンって、騎馬騎士の姿形しているせいか、アンデッド系にしても精霊系にしても、割と常識人的な立ち位置に回されるのよな。まあ彼ら彼女らより狂ってる主人公キャラがセットで出てくるパターンが多いのが悪いんだけど。

  • 何て考えてながら爆走していると———洞窟の中にあまりにも不釣り合いな真っ白な【人口】の扉が視界に入る。

    【人口】⇒【人工】

    面白い、頑張ってください!!

  • しばき回したろか!のとこめっちゃ好きwwww

  • おっ、やっとタイトル回収が近づいてきた。